Log out | RSS | Blog-Top | Top

モヤモヤ゜゜゜

7月11日はApple Storeに行こうか・・

"o(-_-;*) ウゥム…

アップルストアの人によると、7月11日当日にアップルストアで売るらしいです!
● アップルストアの中にSB店員が混じって契約手続きをする(ビックカメラなどと同じ形式)
● アップルストアの店員がSB店員みたいな作業をする
のどれですかね…[いちるさん(11日時点)]

この記事を読んで気持ちがグラグラしております(^^ゞ

先々週から、フルフォーマットの日々が続いていました
何が原因か解りませんが、再起動後のwillcom画面で固まってしまう
バックアップフォルダー自体がダメっぽいようだ

月曜日は新幹線の車内にてフルフォーマット・・火曜日は広島駅にて突然固まり、大阪までアドエスは死んだまま(゜_゜>)
商談してマクドにてフルフォーマット・・
途中、アドエスを投げたくなる衝動に駆られながら、ぐっとこらえてました(^^ゞ

そんな訳で、今日はInstallHistory ver1.00で確認しながら、再構築を行う事に
再構築を始めようと思った時に、ふと疑問が沸いてきた・・
アドエスのSpriteBackupにはアドレス単体を保存出来ない!

はて・・住所録はどう保存したらいいんだ?

実は名駅ビックでアドエスを購入した時に、その場でアドレスもコピーしてもらったので、アドレス自体には見向きもしなかった(一番大事なのに・・)
とりあえずググってみた所、アドレス帳CSVコンバータなる便利なソフトがあった
その名の通り、CSV ファイルにバックアップしてくれるのでSDカードに保存して、そのままコピーでアドレスは元通りに!(^^ゞ
正直何をどう設定したかすら覚えていない(^^ゞが、何とか使えるまでには回復した

面倒やなぁ~


いっそ、SBに換えるか・・・

[PR]

by kirameki2006 | 2008-06-12 01:39 | W-ZERO3[es] | page top

<< S2U2カスタマイズ iPhone3G >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.