Log out | RSS | Blog-Top | Top

落ち着いた日々

あれほどアドエスのカスタマイズに励んでいたのに
walkman購入後はほとんど、手付かず状態のアドエス
と言っても、これ以上カスタマイズする必要も無いか・・・・

willcom03購入された方も多く、皆さんのリポートを拝見しているのですが、
アドエス発売時の「欲しい欲しい病」は今回何故かおきてません(^^ゞ

それとは逆に、WM特有の操作感にイライラ(-_-メ)する事が増えてきてます
例えば・・・
メールで”事”という字を打つ時に皆さんはこのような経験ないですか?

かきくけ”こ”と打ち、たちつて”と”と打って、さて変換!と思ったが
画面には

”けこと”

(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)


別にメール打ちは早くはありません
ごくごく普通の速さなんですが、追いついて来ない!って言うんでしょうか!?
ただこんな事を思い始めてる自分がいるのは事実かも

だからと言って、iPhoneに換えようとか思ってる訳でもないんです
だってiPhoneの方がメール打つの面倒ぽいし
それにアドエスは会社からの支給なので、willcom以外には換えるのはムリなんですけどね

今はコソコソとwalkman用のジャケット画像作りに励んでいます
くだらない!って言われれば、それまでなんですが(^^ゞ
皆さんはオーディオプレーヤーのジャケット画像ってどうしてますか?

部下などは、そのままダウンロードしたアルバム画像を使ってるようですが
私には許せません(って何のこっちゃ!)
サイズ調整・カット&ペーストと作っては破棄、作っては破棄の毎日です

f0108557_1822034.jpg

自己満足の世界にこそ、喜びがあるのだ!
[PR]

by kirameki2006 | 2008-07-02 18:07 | ブログ | page top

<< (;´д`)ゞ(;´д`)ゞ 見損なった! >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.