Log out | RSS | Blog-Top | Top

軍鶏・黒豚・焼酎

「芋蔵 名駅店」
金山にあるのは知ってたんだけど、飲んで帰ってくるのも面倒と思っていた
だけど、いつもまにか名駅にも出来てたようだ
f0108557_8312931.jpg


国際センターの交差点から名古屋市場へ向かって歩いて、1~2分!
昨日、今日と週始めなので全然混んでない

カウンター座ると、頭上に焼酎がずら~っと並んでいる
これを飲み干すには何年かかるだろうか・・・・(^^ゞ

黒豚角煮はマジ美味いです
さつま芋スティックはハチミツをつけるんだけど・・
甘党の自分でも少し・・・((+_+))かも

一番美味かったのは、「焼き枝豆」
これは絶品です!
目の前で炙ってた時は、どうなん?と思ってたけど
ビールのつまみにはgoodでした

この時期はどうしてもビールが増えるけど、焼酎もいいかも
ただロックだと、酔いが急にくるので注意しないと(^^ゞ

カテゴリーに「食いだおれ」とでも追加しようかなぁ・・
[PR]

by kirameki2006 | 2008-07-16 08:32 | 出 張 | page top

<< willcom9 無窮花(ムグンファ) >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.