Log out | RSS | Blog-Top | Top

しゃぶしゃぶ

今週はかなりバテてますι(´Д`υ)
先週の大阪も暑かったけど、名古屋は毎日35℃近い
歩いてるだけで、汗がタラタラ・・・
取引先に入る前に茶店で一服、出て一服の繰り返し(^^ゞ
食欲はあるようで、夜はしっかり食べてます

f0108557_7544559.jpgこうゆう暑い時にこそシャブシャブだろう!(^^ゞという事で
望はなれ 希家
場所は国際センターから5分位です
エイデンがある交差点の対面にあります

靴を脱いで店内に入ると、日本庭園のように川が流れています
小さい橋を渡るときには、ちょっと感動ですよ
お酒はそれほど多くないけど、この隠れ家的な雰囲気だけで楽しめます
シャブシャブのコースなど2人で¥7000位です
デートにはもってこいなので、店探しの際には◎です

但しトイレに行く時はご注意下さい
迷子になりますから!!


それと帰る時!
入り口が段差になっているので、酔っていると足を踏み外して転びそうになりますので気をつけてください
[PR]

by kirameki2006 | 2008-07-17 08:15 | 出 張 | page top

<< ThrottleLauncher willcom9 >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.