Log out | RSS | Blog-Top | Top

ThrottleLauncher

ThrottleLauncher 0.9.2 Beta

詳細については、「SoftBank X01Tをイジル!!」みみさんの記事にてどうぞ!
少しググってみた所、X01ではサクサク動くようだ
それならアドエスでは?と思い入れてみました
f0108557_143045100.jpg
Todayの設定からThroyyleTodayにチェックを入れる
ThrottleConfigでHeightを753に設定
すると・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
思ってたよりサクッと動きます

細かな設定はまだですが、♫をタップでS2Pを指定した!
HTC Diamondなのに、iPod Touchが立ち上がるのも良いんでないかと(^^ゞ
Weatherスクリプトを何も設定せずに立ち上げるとNew Yorkは晴れ!だって
f0108557_14311637.jpg
しばらくThrottleLauncherのカスタマイズに励んでみようかと!

今日の名古屋は36℃(^^ゞ
[PR]

by kirameki2006 | 2008-07-18 00:17 | W-ZERO3[es] | page top

<< ThrottleLauncher設定 しゃぶしゃぶ >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.