人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Log out | RSS | Blog-Top | Top

iFonz 1.0.0

iFonzが1.0.0にバージョンアップされていたので、試しにインストールしてみた

"o(-_-;*) ウゥム…

.NET Compact Framework 3.5

が必要だぞ!ってさ


とにかくググッた
するとNET Compact Framework 3.5 再頒布可能パッケージなるものがある
素人の私には、怖いもの知らずな所がありまして・・・
早速ダウンロード

そして.NET Compact Framework 3.5 を、アドエスへのインストールする為に
アドエスをPCと同期にしなくてならないので、
設定>接続>USB接続・・・・PCと同期する(ActiveSync)にチェック

アドエスとパソコンをつなげた状態で、NET Compact Framework 3.5
パッケージインストーラをパソコン側で起動する
最後まで進めてたら、アドエス側でインストーラが起動した
SDカードにインストールしても良いなど見かけたけど、
バックアップは取っておいたので、デバイスへインストール

期待を込めて再びiFonz Settingsを開く
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!開いた♪開いた♪
手始めの設定としては
>Various Optionsを開き
Wellcom animation on startのチェックを外す
Speed slideを一番右端に

>iconsを開き
Widthを110,Heughtも110に

あとはレジストリーも一緒に変更
詳しい内容はとろにぃの描きすぎ注意♪さん
を参考にして下さい
とろにぃさん、宜しくお願いしますm(__)m

すると・・・・キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!
アイコンの画像、ショートカット先の変換などチマチマ
iFonz 1.0.0_f0108557_1530712.jpg

※途中で何度か固まったので、気長に変更してみた

使ってみての感想を少し
アイコンをタップした時の、フェードイン・フェードアウトがスムーズ
但し、デフォのアイコンは画像が64×64なので、110に拡大するとふちが汚く見えてしまう
大きい画像で変更してみたけど、同じくふちが汚い(何故だ?(-"-))

それよりも時計の文字が小さすぎる!!

タスクバーの透明度を0にしてみたけど、全然見えねぇよぉ~~
レジストリーにもそれらしい箇所は見つからないし・・・
それとJuCrabとの相性が悪く、何故かコンポーネントが見つかりません!?とインストールし直した
これじゃぁ使えないって!!

ちなみにThrottleLauncherも、MortPlayerのタイマーとの相性が悪く
先週なんどか寝坊した
さらにBattery Monitorとも相性が悪く、すぐ吹き出しアイコンに変ってしまう

そこで原点に戻り
rLtodayに戻してしまった
やはりアドエスではこれが1番なんでしょうか・・
iFonz 1.0.0_f0108557_17292789.jpg
theme is Diamondphone なんて(^^ゞ


いつのまにかS2U2がバージョンアップしてるではないか・・
次回S2U2 Ver1.12を!

by kirameki2006 | 2008-07-30 17:35 | W-ZERO3[es] | page top

<< File Explorer e... Flare >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.