Log out | RSS | Blog-Top | Top

S2V Ver0.40

この頃、立て続けにS2シリーズがバージョンアップしている
S2ユーザーとしては、嬉しい限りです

今日はS2V v0.40 - Slide2Viewがバージョンアップされてます
今までのVer0.38は画像フォルダーの展開が極端に重く、正直殆んど使ってませんでした
MobileImageViewerの方が、軽くて早いのでメインで使用していたのですが、とりあえずインストール
フォルダー階層になっているので、S2Pと同じ様に画像があるフォルダーを開いていきます
f0108557_17312460.jpg


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
これは早っ!!


保存枚数が少ないフォルダー(20枚位?)は、オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!と言うくらいサクサク展開します
f0108557_17315828.jpg

逆に、保存枚数が100枚以上のフォルダーは・・・モタモタしてます。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
でも一度開いて、再び展開する時は、オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!と開きます

1枚ずつのスライドスピードも、ホッ!ハッ!ヒッ!という位サクサクですよ
人に、画像を見せるときは、iPhotoみたいに自慢に見せびらかせそうです
って、iPhotoってどんなか知りませんが(^^ゞ
S2U2の壁紙を選ぶのにも使え、今回のVer0.40はgoodでした

追)いつもS2シリーズを使う時に気になるのが、左上のNoService
  アドエスではどうにもならないので、lang.iniのs_NoService=NoServiceをs_NoService=iPhotoに書き換えると変更できます(自己満足ですけどね!)

ちなみにこれはPocketCM ImageViewer 0.9ですが・・・
遅すぎて、使えませんでした(^^ゞ
f0108557_17331145.jpg
各フォルダーに入っている画像の枚数が表示されるので、便利なんですけどね

追)一度開いたフォルダーはサクサク、でもリセットするともたもた・・・
  _cacheと言うフォルダーがSDカードにあった
  言い方がおかしいかもしれないけど、これってキャッシュを
  残してるんでしょうか
  どなたか詳しい方・・・教えて下さい

[PR]

by kirameki2006 | 2008-08-20 17:34 | W-ZERO3[es] | page top

<< Arashiro Beni S2P Ver0.50 >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.