Log out | RSS | Blog-Top | Top

Arashiro Beni

f0108557_21313220.jpg
新大阪に着いたら、夕方6時でも29℃でした
(;´Д`)…ハァハァ
広島といい、西日本はまだまだ暑いや!
今日のお気に入りの女性アーティスト

安良城 紅さん

くぅ~~~!!(川平ジェイ風) カワユすぎ!!
沖縄の方ならご存知でしょう!
そう、オリオンビールのイメージガールでCMに出ている彼女です

最近では、童子-Tとのコラボレーションによる『もう一度…feat.Beni』で少しはメジャー入りしましたかね
f0108557_21341943.jpg
2006年のサッカーアジア杯予選の国歌「君が代」独唱を聞いてから、彼女の曲を聴くようになった

歌声も透き通って伸びも良く、パンチの効いた声量でR&B、ポップスと様々な曲調を歌い切る実力を持っている彼女です

ディズニィーアニメ「キムポッシブル」のオープニングテーマ「Call Me,Beep Me!」のカバー曲はかなりおススメですね

それよりも、ポチャ系の美貌でカワイイから全ておススメです(^^ゞ
f0108557_2135231.jpg
今年の3月に待望の初ベストアルバム
「Chapter One~Complete Collection~」を発売

デビュー曲「Harmony」から 最新曲「Luna」まで、これまでリリースした全8シングル と、代表的なカップリング曲、さらに新曲3曲を収めた究極のベスト・ コレクション・アルバムです

ヴィジュアル面では、彼女の輝 きとセクシーさも含め、彼女の成長を観ることができるスペシャル・ ヴァージョンDVDもおススメです

音楽性の広さ、表現力の深さを追求して、どんどん変化、成長して輝いて欲しいですね
[PR]

by kirameki2006 | 2008-09-02 22:28 | ブログ | page top

<< S2U2&S2V S2V Ver0.40 >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.