Log out | RSS | Blog-Top | Top

G-Alarm

f0108557_0261513.jpg
この頃、MortPlayerのアラームが鳴らない時が多々ある
出張中はホテルに目覚まし時計があるから、特に困らないんだけど
普段は、リセットしてから寝る事にしている

何か良いアラームがないかと探して見たところ
xda-developersにあるでないか!

G-Alarm (Alarm clock with lots of features)

日本語ではありませんが、時間・MP3ファイルなど選ぶだけなので、
設定は簡単です
f0108557_0305314.jpg
この画面はアラームを止める為の画面だと思います
金色のボールを迷路を通らせ、緑の穴に入れるとアラームを止める事が出来るようなんですが、アドエスでは何故か、反応しない

設定方法が違うのか、意味自体が解釈と違うのか(^^ゞ
まぁ、デザインもなかなか良いので、しばらく使ってみよう
[PR]

by kirameki2006 | 2008-09-06 00:36 | W-ZERO3[es] | page top

<< 日本標準時間の街 S2U2&S2V >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.