Log out | RSS | Blog-Top | Top

通じないか・・

昼飯時、朝のニュース・新聞を見る・見ないで討論勃発!

①ニュースは見るけど、新聞は読まない(とってない)
②新聞は見るけど、ニュースは見ない
③新聞&ニュース同時進行
④その他として、ネットでチェック!

と、まぁ色んなのがおりました
オィオィ(^^ゞ そうじゃないだろう・・

その中でも、朝ニュースを必ず見る、K男
しかもTBSに限るとの事
何故に!???
竹内香苗アナウンサーの笑顔を見る
朝ズバかよ(;一_一)

バッカじゃなかろうか・・・

それじゃぁ、煌さんのお気に入りの女子アナは?

えぇ~と・・・・

f0108557_18474124.jpg八木早希ちゃんか・・・
f0108557_1848731.jpg松井 愛ちゃんやな!



って、二人とも人妻やけど・・

くぅ~~~!!(川平ジェイ風)良い響きやん

スミマセン<(_ _)>ちゃんづけ、してしまいました





K男>誰ですか?

煌>ちちんぷいぷい出とるって!

  めっちゃ、キレイやん!

K男>ちちんぷいぷい?


やはり通じませんでした(^^ゞ
[PR]

by kirameki2006 | 2008-09-18 14:32 | ブログ | page top

<< いつポチろうか・・ Favorite >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.