Log out | RSS | Blog-Top | Top

カテゴリ:iPhone( 14 )

| page top

天気アプリ

f0108557_22303062.jpg出張中にマクドに入る事はほとんど無かったが・・・・
今後は出入りする事になりそうだヘ(-′д`-)ゝ

MacBook購入以来、常に持ち歩いていたけど(って重さにも慣れた!)、これからはiPhoneだけでもいけそうな感じ

iPhoneを買ったら、ノートパソコンを持ち歩かなくなったというブログを何度か読んだ事があったけど、ホントiPhoneだけで済みそう

iPhoneのホーム画面をいじりたいんだけど
脱獄ですか?
リスクが伴うのは解ってるんだけど・・・
[PR]

by kirameki2006 | 2009-08-06 22:40 | iPhone | page top

PHILIPS

iPhone付属のヘッドホンは、電車内で音楽を聞く時に音漏れするし耳に合わない
私用なのでマイクはいらないと思い、昔使ってたSONYのイヤホンを使ってましたが
iPhone購入に伴い、新しいカナルタイプを購入した
空き時間にヨドバシで決める事1時間、「フィリップス /SHE9500」に決定!
f0108557_19475076.jpg
iTunesと同期するとイコライザーの設定がiPhoneにも反映されるので、iphoneではイコライザー無し
低音の迫力が全然ちがう!!
自分的には、ズンズン好きなので良い買い物でした(⌒▽⌒)

ついでにBBモバイル「公衆無線LANし放題プロファイル」の設定を行い、無事完了
HOT SPOTと両刀で、3G使わなくてもしばらくはWiFiでいけそうだな
f0108557_2005566.jpg

[PR]

by kirameki2006 | 2009-08-05 20:03 | iPhone | page top

WiFi

f0108557_1115345.jpg
3GをoffにしてWiFiで使用してみた
safari4も早いと感じたけど、iphoneのsafariもぜんぜん早いです
アドエスのoperaとは段違いの早さだし、これを体感するとアドエスには戻れない
[PR]

by kirameki2006 | 2009-08-03 11:10 | iPhone | page top

iPod

f0108557_16541787.jpg
本日iPhone OS 3.0.1 ソフトウェア・アップデート
がきておりましたので、即インストールしました
やはりS2Pとは動きが全く違いサクサクです
音楽&動画とせっせと詰め込んでいる毎日!
[PR]

by kirameki2006 | 2009-08-01 16:58 | iPhone | page top

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.