Log out | RSS | Blog-Top | Top

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

| page top

南大沢&入間市

ここ最近は ”DIAMONDCITY mu”
何度か奈江さんとすれ違ってるようだが・・もしお互いに解ってたら笑えるだろう

今日はショッピングモールではなくアウトレットモールを!
関東近郊はだいたい制覇したつもりだが・・だからナンだ

よく行くのは”軽井沢プリンスショッピングプラザ”と”ラ・フェット多摩 南大沢
行った事がある人なら、オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!と唸ってくれ

今更軽井沢って訳でもないけど、
実はショッピングより”ピザーラ エクスプレス 軽井沢店”が目的かも
宅配ピザってあまり食べた事無いけど、ここは店内で食べる事が出来る
天気がいい日などは、テラスもあるので気分的に尚更美味い
後はプラザ内をブラブラしてれば一日すぎるし、ちょうど良いドライブ&ショッピング

南大沢は南仏気分がすこ~し・・
多摩地区にあるのはここ位だろうか・・

その”ラ・フェット多摩 南大沢”が今年の暮れにスケールアップオープンするようだ
約110店舗に拡大って、また混むだろうなぁ・・
ニュースはこちら!


それより、もっと驚きが! 驚いてるのは俺だけかもしれないけど・・


~埼玉県初進出、三井不動産のアウトレットパークシリーズ 第7弾~
「(仮称)入間アウトレットパーク計画」開発決定
平成20年春オープン予定

f0108557_17435740.jpg
ニュースはこちら!

国内最大級の店舗数約180店舗のアウトレットパークのようだ
あの”コストコ”も入る予定らしい・・
楽しみ楽しみ!
[PR]

by kirameki2006 | 2007-01-31 17:16 | ブログ | page top

ビスタより・・

そんなに良いの?

”Windows Vista”

社内でもチラホラ話が出てるけど・・

それより


Macが欲しぃ!


ついでにiPod shuffleも・・・・

俺って時代遅れ?
[PR]

by kirameki2006 | 2007-01-30 15:41 | ブログ | page top

尾ひれをつける

”魚の尾とひれは数が決まっている。これにさらに尾とひれをつけるということで、実際にはありえないことを、話ではいかにもあったことのように付け足して大げさに話すこと。評判やうわさなどは、人から人へ伝わる時、とかく何か付け足されて大げさになっていくもの。「話に尾ひれをつける」ともいう。”

昨日常に行列をなしていたDIAMOND CITY mu内の”●old ●tone”
何故か40分も並んでしまった・・

途中、並んでいる時にメニューが
f0108557_1728437.jpg

しばしあれこれ睨めっこ・・
f0108557_17295688.jpg

とりあえずチョコ何とか(「忘れた!)に決定
f0108557_17313390.jpg

するとトッピングとスポンジケーキ?みたいのを鉄板の上でこねくり回していた
・・う~ん・・微妙・・
f0108557_1732774.jpg

そして出来上がり
f0108557_17332988.jpg

娘曰く・・・

”並んで買う程じゃないよね、31の方がおいしいよ!”・・・(汗)

ことわざとは良く出来ている
[PR]

by kirameki2006 | 2007-01-29 17:38 | ブログ | page top

~雨の御堂筋~

夜から雨の大阪
朝から動き回り、西宮、宝塚・・夕方新大阪まで戻って来た所、地下鉄御堂筋線が事故の為電車が止まっていたf0108557_23595282.jpg

普段東京にいる時は電車の事故など殆ど関係ないが、
出張中に出会うと正直まいった
30~40分位待って回復したけど・・隣にいたオバちゃん2人の会話が・・

”ほんと勘弁してほしぃわぁ~” ”ねぇ~ほんと迷惑やわぁ~”

そこまで言わなくてもいいやろぅ・・回りの視線をもろともせずに大声で・・
さすが大阪のオバちゃん!
あるある詐欺には引っかからんわな、あれじゃぁ・・

夜は 串かつ屋さんf0108557_014357.jpg

こっちは阿部のレッズ入団会見・・とふったはいいが
”星野JAPANやろぅ・・それと中田やな(大阪桐蔭高校)・・”
やっぱ大阪やねん、話題が全然ちゃう

11月の松坂レッドソックス入団の時も”藤原紀香の婚約”やったし・・
でも大阪好きやねんなぁ

♪ほんでもって そんで まいどあり
 オレラ 商売繁盛 えぇ環境 大繁盛
 ほんでもって そんで まいどあり
 ほんなら 呑んで喰ってよぅ寝て 大爆笑
 この街 大阪 やっぱ 好きやねん

 by 関ジャニ∞
[PR]

by kirameki2006 | 2007-01-27 00:06 | 出 張 | page top

2007レッズ

新たなる挑戦が始まる
本日11年ぶりに復帰するオジェック氏の就任会見が行われた

今年はJリーグの連覇は当然の事だが、ACL(アジアチャンピオンズリーグ)がある
世界を目指す為にも、12月に行われるクラブワールドカップへ出場して欲しい

2月24日の”2007ゼロックス スーパーカップ”のG大阪戦はまず勝利だ!と思ったら、
3月3日のJリーグ開幕戦はカズがいる横浜FCときたよ・・
チケット取れないだろうなぁ・・見てぇ~

それとユニホームf0108557_0235772.jpg
去年はvodahonだったので、もしかしてsoftbankか?・・・
なんて思っていたが、国内用は胸に明治製菓のスポーツサプリメント”SAVAS(ザバス)”の文字が入り、国際試合用(ACL)は国際総合物流企業の”DHL”が入る

通販調べたら、予約受付中!
ほっすぃ・・
[PR]

by kirameki2006 | 2007-01-26 00:31 | ブログ | page top

携帯欲しいぞ2

18日の記事よりはや1週間、俺の前に新たな携帯情報が
その名は・・・・


iPhone
f0108557_040236.jpg


Mac OSX+iPod+携帯+カメラって・・パソコンいらないでしょう?
これ一つで駅風呂だっておK!
6月に北米で発売ですか・・ん?アジアは?2008年かよ。。北京オリンピックに合わせてだな・・

ちょい待て、6月に北米って・・
日本では使えないけど・・どうですか??〇〇〇〇さん!!
[PR]

by kirameki2006 | 2007-01-25 00:58 | ブログ | page top

携帯欲しいぞ!

現在使用してるのはwillcom
会社名義なんだけど、私用でもおk・・何でって定額だから!f0108557_19285153.jpg
willcom同士なら会話無料、メールも無料
しかも他社携帯・PCのメールも無料・インターネット観閲も無料
高速道路で走行中に会話するのは正直きついけどって、逆にいいかもね安全運転だし

仕事関係ではもう言われる事はなくなったけど、初めて話す人とかには・・
070?と言われる
でもPCメールやネット観閲の話をすると、逆に俺も替えようかなぁ~なんて・・
そんな訳で、特に携帯欲しいって思わなかった

ただ、カメラがショボくて・・130万画素だからもう少し画素数が高いのが・・
デジカメを持ち歩くのは面倒だし、デジカメに携帯が入っている様な機種なら!
なんて思ってはいたんだけど・・

しかし、この機種を見た瞬間に俺の想いが・・
そぅ、その名は


softbank;705NK
f0108557_19585930.jpg
これってカメラ?
しかも320万画素でカールツァイス製レンズときた
知らない人が見たらデジカメでしょう!

これなら出張先で堂々と写真が撮れる
くぅ~~~!!(川平ジェイ風)

ほ っ す ぃ !
[PR]

by kirameki2006 | 2007-01-18 20:08 | ブログ | page top

いい日旅立ち~

雪解け間近の北の空に向かい
過ぎ去りし日々の夢を叫ぶ時

帰らぬ人達熱い胸をよぎる
せめて今日から一人きり旅に出る

あゝ日本のどこかに
私を待ってる人がいる
いい日旅立ち 夕焼けをさがしに
母の背中で聞いた歌を道連れに…

岬のはずれに少年は魚つり
青い芒の小径を帰るのか

私は今から想い出を創るため
砂に枯れ木で書くつもり「さよなら」と

あゝ日本のどこかに
私を待ってる人がいる
いい日旅立ち 羊雲をさがしに
父が教えてくれた歌を道連れに…

あゝ日本のどこかに
私を待ってる人がいる
いい日旅立ち 幸福をさがしに
子供の頃に歌った歌を道連れに

日本の歌百選の9番目のようだ・・
新幹線で帰る時の車内メロディーなんだよね・・逆だろう普通・・ちなみに西へ向かうときはTOKIOのAMBITIOUS JAPAN!これは着メロでした、たぶんJR東海の歌だからかも・・

今日海岸通りを走ってて(浜名湖BP)
f0108557_0512789.jpg
たまたまCDが山口百恵だった
って百恵世代ではないですが、どうも鬼束ちひろのJR東日本(会津へ行こう)のテーマ曲を聞いてから聞くようになった
名曲は伝えるべきだな

そうそう、宿泊先のホテルに芸能人社交ダンス部が来るのかと・・・
f0108557_0545451.jpg
高っ!

[PR]

by kirameki2006 | 2007-01-18 00:58 | ブログ | page top

私だけの天使~

仕事が終わって 家に帰ったら
パジャマでかけて来て
こぼれんばかりの笑顔で優しく
むかえてくれる

ごめんね いつでも 待たせるばかりで
淋しい思いを きっとしているでしょうね

どんな時でも 涙を見せないで
微笑んでいる
天使のように 可愛い顔をしたあなたが
ママの大切な 世界にひとつの
輝く宝物

疲れているでしょう?
いつも気にしては
肩をなでてくれる
小さなその手で 一生懸命
愛をくれる

あなたがいるから ママは こうやって
毎日仕事を 頑張ってやってゆけるの

約束するわ ママの命賭けて
あなたのことを 守ってゆくわ
それがママにとって 生きがい
何より素敵よ あなたがこの世に
生まれてきたことが

どんな時でも 涙を見せないで
微笑んでいる
天使のように 可愛い顔をしたあなたが

約束するわ ママの命賭けて
あなたのことを 守ってゆくわ
それがママにとって 生きがい
何より素敵よ あなたがこの世に
生まれてきたことが

by seiko matsuda

この歌は泣けてくる・・


追)店舗改装と販売応援
どっちって、そりゃぁ店舗改装でしょう・・・平日なんだし・・
週末の土日、販売応援来てもらえませんか?
って、君達は平日休むんでしょう?、俺は土日は休みなんだよ
2週間続けて仕事しろ!ってか・・軽々しく言うな、ごらぁ!
[PR]

by kirameki2006 | 2007-01-17 01:33 | ブログ | page top

2007年出張

第1弾!
富士山を横目に
f0108557_2211591.jpg
富士五湖有料-3℃

飛行機雲ならいいけど・・
f0108557_2212040.jpg
少し不気味・・

もしかして・・
f0108557_22123523.jpg
奈江さん、昨日すれ違ってない?

[PR]

by kirameki2006 | 2007-01-15 22:17 | 出 張 | page top

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.