Log out | RSS | Blog-Top | Top

<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

| page top

AQUOS携帯

ワンセグですか・・・
別にいらねぇよ!willcomには関係ないし

昨日は久々の電車で帰宅
乗り込むと少し混み模様
立っている人達の間に入り込み、空いてる手すりを掴んだ
ちょうど目の前に若いお兄ちゃんが立っている

f0108557_16505883.jpgそして肩越しから見えたのはワンセグ携帯
北京五輪サッカー予選、日本vsシリアを見てるでないか
こりゃちょうどいいと思い、肩越しから拝見
実際生で見たのは初めてだけど、

画面がキレイ!

しかもブレない!

すると平山のヘディングが決まり2対0
お兄さんはイヤホンしながらガッツポーズ!
ついでに俺も小さなガッツポーズ!

しばらく気付かれぬよう、大人しく観戦しながら帰ってました
いやぁ時代の進歩は凄いわ・・って改めて感心

f0108557_17312448.jpgGood Job〜グッジョブ
月曜日23:00~スタート
やっぱり、めちゃめちゃカワイイわ
今晩、第4話「お局さんと新人ちゃん」
録画おK!
[PR]

by kirameki2006 | 2007-03-29 16:54 | ブログ | page top

一度たべたら・・

年度末ですか・・会社いなきゃ良かったよ
例年なら出張して春商戦の話しをするのだけれど
今年は新商品の発売もあり、クソ忙しい

日曜日はどうしても抹茶三昧したくて
DIAMONDCITY muの”茶寮kikusui ”へ
ここは以前書いた『出没!アド街ック天国』でも紹介された店です

抹茶プリンパフェ、マジで美味いです
でも、それ以上にもっと美味しいものが
f0108557_16142851.jpg
抹茶クリーム大福 『いっぷく』

~抹茶クリームを、甘さを控えたこし餡と、
柔らかなお餅で包み込んだ逸品は、一度食べたら忘れられないおいしさです~ HPより

雪見大福みたいな感じだけど、中の抹茶クリームがヒンヤリしててお茶との相性もgoodです、ぜひお近くに来たならばお土産にぜひ!

そういえばウドン食べに奈江さんがいたようだけど
気付かなかったよ・・残念

f0108557_16413187.jpg週末は花見の予定だけど
たぶん皆さんもそうでしょう
土曜は雨?
日曜は晴れてくれないかねぇ
今日の桜並木、ほとんど咲いてないけど
帰りはどうだろう・・
[PR]

by kirameki2006 | 2007-03-28 16:27 | ブログ | page top

飲んだら乗るな

f0108557_22595716.jpgホテルで発見!
かなり微妙・・・
毎日飲むけど・・クリープ入ってるのか?
それともブラックだろうか・・甘いのか?
毒見はしてみたい・・
でも不味そうだなぁ(クリックで大→)

f0108557_234171.jpgかなり辛そう・・時速130km?
普段車に乗るけど・・顔出して運転しないし・・
FUZIYAMA?
一度は乗ってみたい気も、しなくはナイ!
↑の珈琲酎飲んで乗ったら・・
リバースするよなぁ~確実に


最初すご~く悩んだ
トイレで使うのか?
それとも洗面所で使うのか?

f0108557_23225632.jpgf0108557_23244314.jpgf0108557_23251337.jpg
ふぁいなるあんすわぁ~

↑の答え
[PR]

by kirameki2006 | 2007-03-23 23:34 | 出 張 | page top

避暑地と別荘!

リフォームすべきか、我慢して別荘買うか
さてあなたならどうする?
別に駅の近くじゃなくてもいいけど
マジで物件が気になる

予想気温7℃だったので、気合いれて・・ってf0108557_2237166.jpg
マフラー、帽子、手袋、ダウン・・
ホント暖かかった
天気良くて最高の一日でした

昼前に着いたけど、渋滞なし、駐車場も待ちなし
多分土日はめちゃ混みだったと思うけど
こんなに空いてる事は初めて

f0108557_2239526.jpg昼飯はいつもの店・・って日曜も同じメニューだよ
昼間のbeerとポテトで些細な贅沢の気分を味わう
新鮮魚介のクリームパスタ食べたけど
これも美味かった
都内でも食べれる店あればいいのに!
←写真撮ろうとしら走ってコケたチビ


f0108557_23175981.jpg腹ごしらえの後は、当然モールへ
モール内も人が少なくて歩きやすかった
冬物のバーゲンしてるだろうと思って
歩いてたけど、すでに春物ばかりで期待はずれ

ところが、ある1軒の前だけが人混み
タイムバーゲン?と思い、
その前を通りすぎて反対の店へ入ろうと思ったら
なにやらライトが光っている
するとライトと群集が移動し始めた

f0108557_23354016.jpgすると上の子が「×××××××××に出てる人だ」
と言うではないか
急いで振り向くと
そこには見覚えのある人が
ちなみに真ん中の黒いコートの人は安住アナ
TVで見るより男前でしたよ(奥談)
白いコートの人はたぶん高畑淳子さん
[PR]

by kirameki2006 | 2007-03-22 23:49 | ブログ | page top

マー君&パスタ

妙な組み合わせかとお思いでしょうが
よく行くパスタ&ピザの店がある
チェーン店なんだけど、ここのパスタが今まで食べた中では1番かと
ここで食べて以来、どこで食べてもイマイチなんだよね
普段はあまりパスタ食べないからかもしれないけど、ここだけは別格

f0108557_23273690.jpgたぶん月に1度は行ってると思う、多い時は月2
子供も美味しいと思うんだろうね、
何食べたい?ってきくとパスタって
日曜はいつも混んでるけど、我慢して待つし
後は本場イタリアのパスタと食べ比べだな
それと、ここのプリンも絶品です
白と茶色の容器もgood!!でしょ

f0108557_23293172.jpg色々問題があるようですが・・
それも含めファンサービスをもっと考えなさい!
マー君が先発だと思ったので行ってみたけど、
次の日(本日)の先発でした、残念・・・
もぅクソ寒くて、見てられませんでした
屋根なんて取っ払って、天然芝に変えたらお客さん増えると思うけど

今週より出張再開,やっぱり外は気分がよい!
[PR]

by kirameki2006 | 2007-03-19 23:36 | ブログ | page top

サイフの中身は

帰る途中、缶コーヒー&タバコを買うためコンビニへ
「¥410です」
「はいはい」
とサイフを取り出し小銭を出そうとした
「ん?」

100円×3枚・50円×1枚・10円×5枚
くぅ~~~!!(川平ジェイ風)
10円足りない・・仕方ない・・・
ん?、お札がないっ!


マジ?!

まさかお金がナイなんて言えない
「車にあると思うから、ちょっと待っててもらえます?」
するとレジのおばちゃん
「後ろの方~」と並んでいたお兄さんの商品を受け取っている
日頃車に小銭もおかない人間に、救いの神がいるわけない
仕方ないので、「ごめんね、コーヒーはまた今度で」
とコーヒーを戻そうとした
するとおばちゃん、
「明日もって来てくれればいいわよ」と
そのままおばちゃんの好意をありがたく頂戴
北風が冷たかったけど、心あったかい昨夜の思い出
昨夜はたまたまです、日常ではありません

朝一で10円持って、お礼にコーヒーを買いました
お礼って・・・

月曜日の天気予報では、今晩から平地でも雪だと
朝チラチラ雪が舞っていたけどね
そろそろノーマルに履き替えるか

コーヒーブレイク
[PR]

by kirameki2006 | 2007-03-16 16:24 | ブログ | page top

お気に入りの曲

ハマってる・・・

f0108557_15155376.jpgMelody "Finding My Road "
ご存知SUBARU・FORESTERのCM曲

♪I WILL TRY TRY TRY YEAH
今走り出すよ もう迷わない
f0108557_15224245.jpgDREAMS COME TRUE "大阪LOVER "
ここ最近お気に入り、USJのテーマ曲

♪最終に間に合ったよ 0時ちょい前にそっちに着くよ メール短すぎたかな?
f0108557_1525833.jpg鈴木雅之 "Champagne Royale "
やっぱり大御所でした
夜のドライブにはBESTでしょう
~taste of martini tour 2007~
Champagne Royale 行きたい

f0108557_1528194.jpg島谷ひとみ "PRIMA ROSA "
ここ最近はまってる、
鈴木雅之との"二人でいいんじゃない"は〇
Destiny -太陽の花もgood
なんと言ってもカワイイ
後は松田聖子
ずっとチェンジャーに入ってる

web担当者からお古をもらい・・って借りました

PowerBookG4f0108557_1302111.jpgf0108557_1314644.jpg

画面がキレイ!
windowsとは違うよねん!
カッコイイ
でも、重い・・
[PR]

by kirameki2006 | 2007-03-15 16:07 | ブログ | page top

アナログ世代!

一昔前は3倍返し?5倍?10倍ですか?
独身時代はバックを買わされたことも・・って奥にですが
ハンカチ・指輪・耳輪・首輪なども、チョコが品物になった
今晩デートの人は、風が冷たいので店内がいいかも・・
って余計なお世話だな

とりあえず本日の社内行事は無事終わり
チョコにはチョコ返しをして、
お昼後のデザート化しておりました
女性陣からは少し喜ばれたのでホッとしております


f0108557_13592198.jpg通勤道路の交差点の角にデッカイ看板がある
昨日も今日も先頭で信号待ち
あの眼差しで見つめられる
すると喉が渇く、当然生茶でしょう!
ホントいつ見ても綺麗です

f0108557_147650.jpgならば、このCM見て住生にしようとおもったのは俺だけ?
♪みんな、同じ生きているから~
 一人に一つずつ・大切ないのち♪
やっぱ生保まで変える奴はいないか・・


昨夜、思い切って一眼レフの話をした
「新しいカメラ欲しいよなぁ」
「なんで?」
「これからお花見とか運動会とか、色々あるし・・」
「今のでいいじゃない、壊れたかわけでもないし」
「でも今時200万画素って」
「それなら、おじいちゃんの借りれば?古いけど・・」
「そだな・・」

今度は強行突破しかない!
[PR]

by kirameki2006 | 2007-03-14 12:43 | ブログ | page top

欲しい欲しい病

悪魔の2分ですか・・・
同点に追いつかれるとは想像すらしてないよ
終盤戦となって、あの時の勝ち点が・・と思わないようになってくれれば
今年はACLとの兼ね合いもあり調整が大変だろうけど頑張って欲しい
週末のvs甲府にはきっちり勝利を願う

先週、取引先のカメラマンと話をした
今一番気になるのがオリンパス「E-410」f0108557_17345760.jpg
世界最小・最軽量との文句が!
今は天然記念物化したニコンのデジカメを使っているけど、
200万画素を使ってる人もそぅそぅいないでしょう
一眼レフって持ち歩くのに重い!って思ってるから、敬遠してたけど
重さ約375gなら・・・
実際持ってみてないけど

ビデオって撮った日は必ず見るけど、後は棚に寝てるだけ
写真って、ふと見たくなる時ってある
アルバムのページ捲りながら、懐かしいってね

あぁ~あ欲っしぃ!

めっちゃ欲っしぃ!
[PR]

by kirameki2006 | 2007-03-12 17:21 | ブログ | page top

大阪LOVER

今月は決算月でもあり、出張は今の所ナシ
正直2週間目に入ると息苦しくてかなわん
土曜出勤だって、特に急ぐものもないしヒマですわ
昨日web製作担当者からの助言を取り入れ、スキンをシンプルにした
来週も社内かよ・・地獄だな

とはいえ、先月からカタログ製作にはいっており、
水曜日から商品の撮影でスタジオ出たり入ったりの繰り返し
まぁ外の空気吸えるので、社内よりはマシだけど

昨日は外で撮影があり、港にいたけど寒くて死にそうな一日
でも対岸からみた汐留の夜景は綺麗で、マジで感動した
まるでマンハッタンの景色(行ったことは無いけど・・)!
ここでデートしたら、彼女も喜ぶだろうなぁ

その時、車のFMでかかった曲
少し前に聞いてから、妙に頭に残っていた

♪~~~~~
最終に間に合ったよ 0時ちょい前にそっちに着くよ
メール短すぎたかな? わたしもそっけないけど
新大阪駅まで むかえに来てくれたあなたを見たら
いつもはいてるスウェット 今日も家へ直行か…
万博公園の太陽の塔 ひさびさ見たいなぁ!
明日さ、たまにはいいじゃん!!
「そやなぁ‥」って行くの? 行かないの?
何度ここへ来てたって
大阪弁は上手になれへんし
楽しそうにしてたって
あなた以外に連れはおれへんのよ
近そうでまだ遠い大阪

言いたいこと言えなくて 黙ってしまうのも良くないよね
毎週は会えないから けんかだけは避けたいし
通い慣れた道が いつもより長く感じるこの空気
御堂筋はこんな日も 一車線しか動かない
家に着く前に 何か飲むもの買ってこようか?
気分変えようとしてるんじゃん!
「そやなぁ‥」っているの?!! いらないの?!!!
何度ここへ来てたって
「一緒に住まへんか?」とは言わないし
楽しそうにしてたって
そこは内心 めっちゃさびしいんよ
近そうでまだ遠い大阪
♪~~~~

大阪LOVER ” by DREAMS COME TRUE

USJのテーマ曲みたいだけど、めっちゃいい
今年も大阪でデートやな


デート?
そぅ、実は水曜日にデートしてきた
待ち合わせの時間が迫ってきて、スタジオから急いで会社に戻った

電車に乗り、待ち合わせの駅へ
改札を抜け階段をあがる
水曜日だと言うのに人人人
待ち合わせの場所が見えてきた
横断歩道を渡り、彼女を待った

ドキドキ・ワクワクと、楽しい時間
本当に素敵な女性でした
今度はお酒を、奈江さん!
[PR]

by kirameki2006 | 2007-03-10 15:32 | ブログ | page top

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.