Log out | RSS | Blog-Top | Top

<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

| page top

真面目に仕事中

f0108557_1658185.jpgなんだけど
たま~にログ回りで息抜き
やっぱり月末に会社いるのは疲れるな

実はMさんと飲んでから、少し彼女の事が気になっている
ここ2,3日メールし合ってるけど、どうも心ここにあらず

まずいなぁ・・俺
[PR]

by kirameki2006 | 2007-05-31 17:00 | ブログ | page top

マイ・フレンド

f0108557_15325650.jpg自分の青春時代を思い出した
中高とバスケットマンの自分にとって、バスケットのマンガ自体うれしくて全巻買ったもんな
うちの奥も影響受けて見てたし、凄く懐かしい

そのうちTVで始まり、録画した
今はラックの置くにホコリがぶってるけど、
コミックは上のお姉ちゃんが・・
何見てんの?と聞いたら「スラムダンク」って喜んで見てた
17年前なんだ・・懐かしい

あなたを想うだけで 心は強くなれる
ずっと見つめてるから 走り続けて

ひたむきだった遠い日の夢は
今でも眩しい
どんなに不安がいっぱいでも
真っすぐ自分の道を信じて
飾らない素顔のあなたが好き…
変わってしまうことが哀しい

いつも輝いていたね 少年のまま 瞳はMy Friend
あなたがそばにいると 何故か素直になれた
この距離通り抜ける 風になりたい
 ♫

エンディング曲だったなぁ
SLAM DUNK ”(※音量ご注意! YouTubeへ)

ご冥福をお祈りいたします
そしてありがとう
[PR]

by kirameki2006 | 2007-05-29 15:35 | ブログ | page top

大阪最終日の夜

f0108557_23152588.jpg”今月で退社することになりました、お世話になりました”
先週いつものようにチェックインすると、
フロントの●●さんが声をかけてきた
以前、ずっとやりたかった仕事があると言っていた
偶然飲みに行った店で出逢ってから、何度か飲みに行った
明るくいつも素敵な笑顔で迎えてくれて元気をくれた彼女

一期一会
好きな言葉なんだけど、別れの時は嫌いな言葉になる
少し寂しくなるけど、自分の信じた道を歩んで頑張って欲しい

今日は新たな旅立ちを祝ってカンパイ!
来月は頑張ってる報告を兼ねて・・
[PR]

by kirameki2006 | 2007-05-23 23:21 | 出 張 | page top

広島から京都へ

朝一から店舗改装の手伝いでバス乗り場へ
普段はバスなんて乗らないけど、出張中はバスをよく使う
案外地元の人間より詳しくなってるかも
昼飯終えて広島駅に戻り、いざ京都へ
28℃!!??・・半袖持って来てないって

西京極まで行き、取引先の営業マンと茶して終わり!
って何しに行ったんだか・・・クソ暑いなか・・

少し駅の周りを探索
金も銀も映画村も駅から遠いんだよね
初めて来た時は駅から歩いて直ぐだと思ってた
f0108557_23324230.jpg
八橋食いてぇ~喉かわいた・・と思いながら歩く歩く
わき道を抜けると茶店らしき建物
入り口にメニューがあるので、確かに茶店なんだけど
ドアを開ける勇気が出なくてね!
一体どんな飲み物が出てくるんだろう・・
[PR]

by kirameki2006 | 2007-05-22 23:34 | 出 張 | page top

今週は広島から

あぁ~ビビンバ食べたい!

新幹線に4時間乗って、広島駅に降り立った瞬間に頭をよぎる
新幹線の旅はもう飽きた煌です
なぜビビンバ?
それはどうでもいい、とにかくビビンバ食べたい
商談の時間まで1時間少し、探す時って見当たらないんだよね
普通交番に入って「韓国料理屋さんって無いですか?」
なんて聞く奴もいないでしょう
f0108557_23161038.jpgでもおまわりさんは駅の近くのお店を教えてくれました
お仕事ご苦労様です、改めてお礼言います

でも美味かった!
「豚キムチビビンバ;¥750」

追)週末のWブッキングは無事回避!
[PR]

by kirameki2006 | 2007-05-21 23:22 | 出 張 | page top

やる気&根気0

f0108557_18271318.jpg本日の仕事モードは限りなくゼロ
昔は花金ですか?(古っ!)今は?
出張最終日は、あ~あ頑張った!さぁ飲むぞ!~~って
昼間は天気良かったけど、雨も降り出してきた
今日は一人寂しくビールでも飲みながらTV観戦の今宵

実は偶然訪問された方から、リンク名が「許されぬ恋」
なのにブログタイトルがなんで違うんでしょうか?
それとも自由に変えれるのでしょうか?
それとブログタイトルの下のURLも自由に変えれるのでしょうか?と聞かれた

設定でタイトルを変更すれば済む事だけど、元々ブログを始めたキッカケは
彼女との出会い
そのうち彼女の事ばかりでなく日々の出来事なんかもうpし始めた
このタイトルでこの記事だと少しヘンかなぁと・・・天邪鬼ですから
だけどブログタイトルは気に入ってる、変えたくないと

方法は、■HTML編集で全体(オレンジの枠)の項目の中の
<$header$>と<$blogurl$>を削除して、同じ箇所に好きなタイトルなり
言葉を書き込むだけ(画像でも可能)
ただしスキン内だけの設定なのであしからず
自分のブログURLは変える事は出来ないからね

来週持越しのデート、Wブッキングしそうな予感が
神様はお見通しって事?
くわばらくわばら・・
[PR]

by kirameki2006 | 2007-05-19 00:14 | ブログ | page top

世の中甘くない

f0108557_015378.jpg久々に道に迷った、大阪市中央区!
取引先が移転したので、場所は聞いていた
所が改札抜けて構内の地図通りに表に出ると
?????住所が違う・・ 
少し歩いてみたけれど、今度は違う番地

ヤクルトのオバちゃんが前からやってくる
後ろを振り向くと、キレイなお姉さんが歩いてくる
当然後ろ歩きをしながらバック
道を尋ねると、そのお姉さん・・・
なんと取引先と同じビルの会社に勤めてる
5分位話をしながら歩いて無事到着

運命の糸は・・・
そんじょそこらには垂れ下がってはおらなんだ
[PR]

by kirameki2006 | 2007-05-17 00:32 | 出 張 | page top

夕飯にたこ焼き

f0108557_23472082.jpg関東の人間にはありえない!
でも、これだけ大阪来てると理解はできる
ポテトチップス、納豆のタレ、カップメン
関西では味付けが違う!
でも、それは置いといて
お好み焼き屋でたこ焼きを作れる店は初めてだった

それより行ってみたい店がある・・baccanale

たまたま出張中に放送がスタートした時で、
パスタを作ってる場面がホントに美味しそうだった
体育系って感じも好感持てるな
録画してるけど、24を見続けてるので最近はみてないが

さて、明日は何を食べようか・・
[PR]

by kirameki2006 | 2007-05-16 00:21 | 出 張 | page top

今週は大阪より

f0108557_8392057.jpg出張再開
午前中のうちに大阪にはいり、宝塚・西宮・堺と商談
いつもの事だが、何故か大阪にくると初日だけは疲れる
体が追いついていかないのだ
夏になれば、さらに暑さとの闘いがある
東京も暑いかもしれないが、大阪の暑さはハンパでない
多分東京から出張してる人は解ると思うけど・・・

その為には、食べる!飲む! 
とりあえずいつもの事だけど、体調が万全でないと営業は務まらない
なんでこんな事書いたかと言うと・・・

会社に連絡すると部下のKが風邪ひいて熱があるらしく休んだとのこと
(麻疹が流行ってるけど、違うらしい)
自分が若かりし時は、月曜日には頭が痛くても休んだらマズイ!
と考えたものだが・・
休み明けで忙しくなるのは解ってて、「休みます」なんて言えなかった
体育系のノリなのかもしれない
もう少し、責任ってものを自覚して欲しいんだけどね
[PR]

by kirameki2006 | 2007-05-15 08:53 | 出 張 | page top

マジで怖かった

今週はダラダラのつもりが、バタバタになってしまった
しかも今日は朝一で商談
なんで会社にいるのに・・って実は昨日たまたま電話に出たら
「なんだ煌さんいるの? こっちにはいつまで?」
と聞かれ素直に「今週だけ!」と応えてしまった
すると「なら久しぶりに茶でもどぅ?」って
f0108557_17222.jpg
と言うわけで、朝一で茨城まで・・
しかもこの強風!
前を走っているトラックが揺れる揺れる~
自分の車もトンネル抜けるとフラフラ
マジで怖かった
しかし目の前で捕り物があり、わろぅた!

社内で風呂をうpするのは、回りを気にしないといけないので疲れる
やっぱ色つきスキンは目立つので色物削除!
と言いつつ、ライフログは残してしまった(やっぱ目立つよなぁ)
[PR]

by kirameki2006 | 2007-05-11 17:05 | ブログ | page top

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.