Log out | RSS | Blog-Top | Top

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

| page top

出張再開につき

f0108557_1048026.jpg
飲み歩きも再開
さて今夜は・・・・デートってか!(古っ)
違う・・・ただの飲み会
[PR]

by kirameki2006 | 2007-08-28 10:56 | 出 張 | page top

休み明けどうよ

↓どうどう?どうよ!この河川!ヽ(`∀´)ノ
f0108557_15313818.jpg
↓どうどう?どうよ!この日本庭園!(ホテルの庭)ヽ(`∀´)ノ
f0108557_1533434.jpg

はるちゃ、拝借!
[PR]

by kirameki2006 | 2007-08-21 15:38 | ブログ | page top

あぁ~夏休み!

♪チョイト 終わらないで もっと

まだまだ ベィビィ~~♪

[PR]

by kirameki2006 | 2007-08-17 18:49 | ブログ | page top

アドエスで動画

f0108557_932399.jpg今日もクソ暑いか・・・
7時前にホテルに戻ってきて、一度部屋へ戻った
”そろそろ終わります”とMさんからメールが届いた
”いつもの所でお茶してます”

しばらく茶店で動画鑑賞!
9月レンタル開始の「24 TWENTY FOUR Season6」の前フリをYouTubeから落として見てた
「何見てるんですか?」
「お疲れ様~これ?新しい電話!」
「willcom?」

彼女もwillcomに変えようかどうしようか迷っている一人だった・・
[PR]

by kirameki2006 | 2007-08-09 09:00 | W-ZERO3[es] | page top

アドエスで音楽

f0108557_21403977.jpgヘバッてますねん、お盆休み前の最後の出張中
今まで新幹線・電車移動の際には新聞や雑誌などを読んでました
所が今は・・・バッハハハハ~笑!!
iPod買った!!!・・・・・・ってウソ(^^ゞ

アドエスには元々”Windows Media Player10 Mobile ”が入っているけど
(パソコンのWindows Media Playerのモバイル版ね)
メモリー食うので軽い”GSPlayer ”というソフトを入れ、スキンをあてた

いやぁIPod持ってる人達の気分がよくわかるわ・・
曲はYouTubeから落として、入れるだけ入れた(曲は拡大すればわかります)
全部で50曲位入れたけど、まだまだ余裕だからこの曲良いよ!!という方がおりましたら教えてチョンマゲ(古っ)

そう言えばラッセルさんが、映画をiPodに入れると言ってたから今度トライだな
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーーィ!!ラッセルさ~ん・・元気してますかぁ?

えぇ~と韓流ドラマに興味が無い人は解らないだろうけど、
今「宮(クン)- Love in Palace」にはまっておりまして・・
これはオモロイ!
現在放送中らしいけど、先月から再びTUTAYAに通っております

さて明日のデーツはどこに飲みに行こうか・・・
[PR]

by kirameki2006 | 2007-08-07 21:58 | W-ZERO3[es] | page top

右立ち&左立ち

f0108557_10252091.jpg最近は駅風呂サボってます
でも皆さんの所はちょこちょこお邪魔してます
※残さずゴメンなさい

冷房キンキンのホテル→クソ暑い外→冷房キンキン電車→クソ暑い外→冷房キンキンの取引先→クソ暑い外→冷房キンキンの茶店・・
とまぁ繰り返しの一日なので、バテてます

昨晩は西宮界隈をウロウロしてたけど、面白い景色が・・
ラーメン屋さんなんだけど、待っている人の為に店の前にベンチが
さすが、お洒落な西宮・・ってお洒落なんでしょうか、西宮は・・

それより、体が関西に馴染み始めたようで・・・
東京駅のエスカレーターでも右立ちしているこの頃
ちなみに各地方は!と言うと・・
名古屋は左立ち(右を空ける)
京都駅は左立ち、新大阪は左立ち(たぶん観光客や出張族が多い為だろう)
当然なんばは右立ち、梅田も右立ち、本町も右、堺も右
宝塚駅も右・・当然ですか!
広島は・・左だな・・博多も左・・
仙台も左、千歳空港も左・・

ちなみに元気な朝立ちは・・右でした!

追)はるちゃに笑われたので、ちと追加・・・最近のお気に入りです

♪ はぁ~あ ばぁ~あ ライトが・・

朝日にぃ~かぁわぁ~る~~

そのとき・・・一羽の・・・

かぁ もぉ めぇ~が

とぉんだぁぁぁ~~~~~~~~~~♪


f0108557_1222230.jpg鴎30~海からのメッセージ~
by 渡辺真知子

[PR]

by kirameki2006 | 2007-08-03 10:38 | 出 張 | page top

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.