Log out | RSS | Blog-Top | Top

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

| page top

今年も葡萄狩り

f0108557_8205421.jpg

f0108557_8212724.jpg
学生時代から毎年行ってるなぁ・・・
[PR]

by kirameki2006 | 2007-09-19 08:23 | ブログ | page top

出張最終日の夜

f0108557_8431797.jpg
恋の予感は無いけど、雰囲気は良いんだよなぁ・・
[PR]

by kirameki2006 | 2007-09-15 08:43 | 出 張 | page top

ブログの値段は

f0108557_233997.gif
さてハウマッチ?
えぇ~と・・・$5,645,40だぁ?????
今日の為替は・・1$=114円だから・・・

64,3530円?

そんだけぇ~~~

トライしてみる?”How Much Is My Blog Worth?
表ブロも何度かトライしたけど$0って・・なんで?
[PR]

by kirameki2006 | 2007-09-12 23:37 | ブログ | page top

なんばまで歩く

f0108557_8514840.jpg
天下茶屋からなんばまで歩いた
アキバは行った事ないけど、日本橋はよく行きます

オレってオタ●?

えぇ~と、サムさんおススメの六甲山の夜景キレイですね~
学生時代の彼女(って奥ですが)の最初のデートがここだった!(と、思う)

湘南平

でも噂では、ここに行ったカップルは別れる!とな・・・
ちなみに井の頭公園のボートにも乗りました!
[PR]

by kirameki2006 | 2007-09-08 08:53 | 出 張 | page top

一度食事したい

女性がいます
何時からだろうか・・・恋に疲れて、泣いていた君
多分あの時から、君の事が気になっていたんだと思う
夏生まれの自分は夏という字が好きだ
君の名前にも夏の文字が

って、書いてて自分が恥ずかしくなってきた・・
ええ~と、「板谷由夏さん」ってご存知ですか?
ホタルノヒカリにも出演されてます、そうハケンの品格にも
これからも活躍される女優さんですね
f0108557_2326744.jpg

f0108557_23143416.jpg今日の夕食は大阪に来ると必ず食べに行くトンカツ屋さんで!
関東と関西ではダシが違うけど、トンカツは何が違うんだ?
今度聞いてみよう!
[PR]

by kirameki2006 | 2007-09-07 00:08 | ブログ | page top

へばりモード!

新大阪のタクシー乗り場から電光掲示板が見えるんだけど、
夜7時の気温は30℃!・・・ってマジかよ
夕方まで広島にいたけど、広島も昼間は34℃でした
まだまだこっちは夏でした、って来週も大阪ってどうなん?

そうそう、月曜日の広島に向かう新幹線での事
東京駅で車内清掃が終わり席に座ったが、
時間があるので飲み物を買いに外へ、そして再び車内へ・・
するとちょうど反対側の入り口からある男性が乗ってきた
どこかで、拝見したような・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
なんとその方は一世風靡セピアのリーダー”小木茂光さん”でした
♪ソイヤ ソイヤ それそれ~
 ソイヤ ソイヤ それそれ~
 咲き誇る花は~ 散るからこそに美しい
 散った花びらは~ 後は土へと還るだけ♪
自然と口ずさんでました(さすがに声には出さなかったけど・・)
男から見てもカッコよかったです

えぇ~と8月のうpは6件でした、かなりサボってます
携帯を変えてから、willcom専用のブログを立ち上げしばらく専念してました
そうそうログインのトップにアドエスのCMが!
スマートフォン”も認知され始めてきたのかな?

ところで関東は台風直撃のようなので、皆さん明日の夜は早めに帰宅してくださいね
[PR]

by kirameki2006 | 2007-09-06 00:20 | 出 張 | page top

ホタルノヒカリ

f0108557_16152241.jpgドラマなんてあまり見ないけど、何故か見てる
ホタルノヒカリ
えぇ~と干物女ですか・・
そう言えば、うちの奥はジャージなんて持ってなかったよなぁ~
もしかして今はジャージが流行りなのか?

公式サイトに「メンズホタルノヒカリ投稿バトル」なんてのもあるので、あなたの同僚・上司・友達・・はたまた自分など投稿してみる価値あるかも

このドラマの主題歌はaikoさんが歌っているようです
スバルのCM曲「雲は白リンゴは赤」が頭に残り、
それ以来聞いています
♪笑顔の空~~あなたの様に~~

いつの間にか、「アドエス」(キーワード)で検索が増えてるなぁ・・
[PR]

by kirameki2006 | 2007-09-01 16:42 | W-ZERO3[es] | page top

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.