Log out | RSS | Blog-Top | Top

<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

| page top

まだまだ明るい

現在江坂!
大阪は東京に比べて、日が落ちるのが遅い
f0108557_1705093.jpg

って当たり前だけど・・・
朝ですか?6時過ぎてもまだまだ真っ暗です
[PR]

by kirameki2006 | 2008-01-30 17:01 | 出 張 | page top

スライドロック

S2U2 v0.99c(0.98からVerUp):iPhoneのようなスライドロック!
f0108557_16181769.jpg
セッティング画面開いて、何とか10秒後にスクリーンoff(ライトoff)の設定は出来た!
でもそれ以外全く理解不明!
所が・・何気なしにスクロールした所、まだまだ設定画面が!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
f0108557_16243220.jpg
でも解らん・・・(@_@;)
英語の理解力無い自分は・・・あぁ~情けない・・
f0108557_16304711.jpg
いじくりながら壁紙だけ変更は出来た
こうなりゃぁ、意地でも読解してやる!!
[PR]

by kirameki2006 | 2008-01-29 16:34 | W-ZERO3[es] | page top

寒くてもアイス

f0108557_1342917.jpg
子供のお気に入りは何故か抹茶!
ここは武蔵村山にある”アイス工房 ヴェルデ
自家牧場のしぼり立て牛乳と東京産の農産物を中心としたアイスのお店です
季節によって色んなアイスがあるのもうれしい!
f0108557_13463911.jpg
新青梅街道を青梅方面に。東大和を過ぎ三本榎交差点の次、本庁一丁目の信号を左折!ヤマダ電機のある交差点を右折すると100m先に入り口の看板があります
そう実は、イオンモールむさし村山ミュー(旧ダイヤモンドシティ)のすぐ傍です、お店から三越の看板が見えるしね
[PR]

by kirameki2006 | 2008-01-28 13:54 | ブログ | page top

設定方法解らん

S2U2 v0.98:iPhoneのようなスライドロック!
インストールしたはいいけど、設定方法が解らん!
f0108557_8421468.jpg
立ち上げて、指でスライドさせるとロック解除にはなるんだけど・・
どなたか日本語パッチ作ってくれませんかぁ~~
[PR]

by kirameki2006 | 2008-01-26 08:43 | W-ZERO3[es] | page top

大阪へ単身赴任

単身赴任辞令が出ても問題ないけど・・・
掃除&洗濯はキツイなぁ~やっぱりホテル暮らしでいいや!
何で飲みに行くのに西宮まで行かなぁあかんの?
f0108557_8152126.jpg
ちなみに昼飯はドトール!
f0108557_8162915.jpg

[PR]

by kirameki2006 | 2008-01-26 08:17 | 出 張 | page top

タイムカプセル

今改めて聞いても、良い曲だ!←ポチッ!とね
それよりもこの美しさはどこから?
f0108557_0344444.jpg
※音量にご注意!!
[PR]

by kirameki2006 | 2008-01-25 00:37 | ブログ | page top

アドエス待受け

f0108557_239898.jpg
①実はOPERA
gmm_navi;現在地が解るので、道に迷ってもOK!
HandyMemo;手書きメモソフトで、写真に落書きしメールに添付!
KTPocketLaunch2;お手軽アプリケーションランチャ!
MortPlayer;音質もいい音楽プレイヤー、iPodスキンにして音楽生活満喫
 追)すまーつ工房さんの”電話着信時アプリ終了MortScript”を導入し、
 音楽を聴いてる時に電話が来ても即対応OK!
TCPMP;YouTubeからダウンロードした動画を再生!新曲のPVなどもこれでOK!
 追)これもすまーつ工房さんの”電話着信時アプリ終了MortScript”を導入し、
 音楽を聴いてる時に電話が来ても即対応OK!
⑦「画像とビデオ」!と言いたいが、アドエスで難点なのがMy Documentを開いて
 しまう事、画像はSDカードなのでpimgwrapを入れる事により、最後に表示してい
 たフォルダを覚えていて、次回起動時には、前回開いていたフォルダを開いて
 くれる優れもの
Offisnail Date;スケジュール管理ソフトとして必須ソフト!
 ※標準の予定表は使い物にならない

指でポチッ!と押すと立ち上がるので、雰囲気だけはiPhone&iPod Touchかな
[PR]

by kirameki2006 | 2008-01-24 00:01 | W-ZERO3[es] | page top

行きつけの茶店

江坂駅近くの茶店
最近は分煙化されておる茶店が多いけど、ここだけはまだなようで・・
f0108557_20193931.jpg
さて明日の昼飯はどうするか・・
本日は京都駅近くの茶店でドライカレー&サラダ&味噌汁
[PR]

by kirameki2006 | 2008-01-23 20:20 | 出 張 | page top

昼はどうする?

出張中はいつもこればっか!
夜は何とか約束を交してるので気にしないけど
昼飯は移動しながらなので、何を食うか考える
取引先の誰かに聞くこともあるし、フラ~っと入る事もある
今年は食い物ブログになりそうだ・・・
f0108557_033157.jpg

[PR]

by kirameki2006 | 2008-01-22 23:09 | 出 張 | page top

岡山から雪かよ

関東平野部でも積雪!?
という天気予報だったけど・・・・・
実際は岡山から雪景色でした
f0108557_23451482.jpg
明日はお好み焼きでも食うか!
[PR]

by kirameki2006 | 2008-01-21 23:46 | 出 張 | page top

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.