Log out | RSS | Blog-Top | Top

<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

| page top

HTC Equalizer v1.0.2

HTC Equalizer v1.0.2
S2PとWMPを聞き比べる
SRS WOW HDで何度も調整してみたが、やはりボーカルの声がイマイチ迫力不足
イコライザーって無いかなぁと思い、とりあえずインストールしてみた
でもプログラムには見当たらない・・"o(-_-;*) ウゥム…
何と¥WindowsにEqualizer.exeがあるでないの(^^ゞ
f0108557_18373380.jpg
調整してみたけど、変らない・・
アドエスじゃ、ダメなのか~~
[PR]

by kirameki2006 | 2008-03-31 18:40 | W-ZERO3[es] | page top

JuCrabとrlToday

とろにぃの描きすぎ注意♪さんの記事を読んで自分もJuCrabを入れてみました
そぅそぅ、チビっと押してしまってメールが立上がって
(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)って、よくありました
f0108557_1649688.jpg
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
これは、グッドジョブ!!

とりあえず左にはW-ZERO3メール、S2U2、iLock2(S2U2の解除→これしとかないと電話が受けれなくなる時がある!)、零textと右は・・Qdzと・・・
とりあえず便利になりこれからも重宝しそうです!
それと休日出勤を利用して・・(^^ゞ
Today画面のデザインを変えようかなぁと・・・・
f0108557_1721821.jpg
"o(-_-;*) ウゥム…イマイチ・・

[PR]

by kirameki2006 | 2008-03-29 17:05 | W-ZERO3[es] | page top

ThumbCal Ver0.5.1

カレンダーアプリThumbCal Ver0.5.1を入れてみました
ますますタップの度合いが多くなってきました
f0108557_1246694.jpg

ついでにiPhoneぽいスキンも!
f0108557_12463370.jpg
現在Offisnail Dateを使ってるけど (ー`´ー)うーん

[PR]

by kirameki2006 | 2008-03-28 12:57 | W-ZERO3[es] | page top

HTC Cube Clone2

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
f0108557_10553056.jpg
高さが合わない。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

アドエスのWVGAではムリなのか

[PR]

by kirameki2006 | 2008-03-28 11:00 | W-ZERO3[es] | page top

HTC Cube Clone

S2Pの更新でもないかと記事を見ていたら、凄く気になった
SCLPF Version 1-62
f0108557_18512176.jpg

かっこえぇ!

とりあえずFlashLite 2.1と FTouchFlo1.4.1もいれて挑戦してみようか・・って無謀ですか?
うまくいかない時はToday画面のデザインにしてパクっちゃえ!(^^ゞ
[PR]

by kirameki2006 | 2008-03-27 18:55 | W-ZERO3[es] | page top

S2Pの不具合2

ジャケット画像が消える!
f0108557_12185856.jpg
ってポチッ!とすると曲はちゃんと変ってくれる
それにスムーズさはVer0.17より悪くなってるような気がしなくもない
って、実際横画面で使う事は殆んどないからいいけどさっ

所で、willcomユーザーになったのは、AH-K3001Vが発売された2004年からなので今年で5年目です
その当時はDDIポケットだったんですよね
DOCOMOを解約して、PHSユーザーとして出張先でパソコン通信をしてました
自分の番号を伝えると、070?どこ?何それ?など世間では認知がまだまだだったような気がします
今はWillcom、070番号もある程度認知されて来たかな?ってまだまだ070?と言われますけど・・
アドエスもカスタマイズなどして、最近は手放せなくなっているのも事実なんですが、ここ最近、ある誘惑にかられています
今までは漠然とした思いだったけど,近頃では

見かけるたびに近寄って・・・

手を差し伸べて・・・

優しく・・・

指先で・・・

す~っと・・・

f0108557_12333584.jpg

マジで、ほっすぅぃ~~~~

))゜Д゜(())゜Д゜(())゜Д゜((


その時はX PLATEに交換か?
[PR]

by kirameki2006 | 2008-03-26 12:40 | W-ZERO3[es] | page top

WMPカスタマイズ

Windows Media Playerって使ってますか?
今はS2P&MortPlayerの両刀使いなので、WMPは殆んど使ってません
朝通勤途中でbbbさんのS2P Ver0.32 はWMP デコーダなので音質が良くなった
という記事を思い出し、音を聴き比べてみようとWMPを立ち上げてみた

(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)
何かが違う!!
買った当時に何度か立ち上げた時とは明らかに・・・
f0108557_832229.jpg
実はS2Pのカスタマイズをしようと色々いじってた時に、フォルダーのジャケット画像の名前をcover.jpgからforder.jpgに変えていた
一応cover.jpgに戻してみると、ジャケット画像が表示されない
WMPではフォルダー内の画像の名前をforder.jpgにするとジャケット画像が表示されるようです
もしかして当たり前だ!と思われた方は笑って許して下さい(^^ゞ
[PR]

by kirameki2006 | 2008-03-25 08:08 | W-ZERO3[es] | page top

MortPlayerスキン

とろにぃの描きすぎ注意♪さんのMortPlayerスキン
ipodtochWVGA用修正版
f0108557_18104563.jpg
本当にすばらしいです!
実は旧バージョン(3.31 b69)を使っていて、スキンがうまく適用されないとコメント入れた所速攻で修正して頂きました
一からスキンを作れるなんて、うらやますぃ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

MortPlayerを使ってる人は、
ぜひこのスキンを入れて下さい<(_ _)>

[PR]

by kirameki2006 | 2008-03-24 18:21 | W-ZERO3[es] | page top

音楽プレーヤー

S2P(Slide2Play)Ver0.32
f0108557_1105488.jpg

とろにぃの描きすぎ注意♪さんから頂きました!
MortPlayer/iPod touchスキン
f0108557_1122376.jpg
すばらしいです!

[PR]

by kirameki2006 | 2008-03-22 11:16 | W-ZERO3[es] | page top

S2Pの不具合

S2P Ver0.32を1日使用して、気付いた点を幾つか・・・

①立ち上げてジャケット画面から、右上をタップして曲一覧リストを表示しようとする時、画面回転の最中に音が切れる
②再生時に終話ボタンで最小にして他のソフトを立ち上げる時にも音がプツプツと切れる
③アーティスト別での再生時に、左上の矢印ボタンで曲リストを表示させようとすると曲目リストが表示されない、又は一曲ずつゆっくりと表示始める
④アーティストを変更させる時には、前バージョンに比べて遅い
⑤横画面のジャケット画面表示時に、縦画面に戻して左上をタップし曲リスト画面を表示させようとすると、画面が真っ黒になる

などがあり、ストレスを感じ始めた
bbbさんの記事で改めて聴き比べると、音はもっさり感がなくなり、高音域も良くなり音質は凄く良くなってます
出張中は電車内で使うので、使い易さと音質とを天秤にかけて前バージョンVer0.17に戻してしまいました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
f0108557_19483992.jpg
歩き疲れた本日!

[PR]

by kirameki2006 | 2008-03-18 22:39 | W-ZERO3[es] | page top

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.