Log out | RSS | Blog-Top | Top

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

| page top

見損なった!

ちくしょぉ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

水曜日の「課長・島耕作」

録画するの忘れてた
f0108557_18163783.jpg
松下奈緒が出てたのに~~

・゚゚・(>д<;)・゚゚・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


再放送は必ず録画してwalkmanで見る!

[PR]

by kirameki2006 | 2008-06-27 18:21 | ブログ | page top

ギザ笑ろす!!

ギザおもろかった

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

その名は

『中川ブロードウェイ』
f0108557_16473639.jpg


ギザオタたちと歌謡曲、戦隊などのガチバトル
半田君(仮面ラーダー555)の昭和歌謡曲オタは知っていたが、あそこまでとは・・
しょこたんって、名前は知っていたけど・・
彼女の戦闘ヲタもわろうた(^^ゞ

変身ポーズなんて・・・仮面ライダーならある程度解るが
あそこまで極めると

ギザ凄すっ!

[PR]

by kirameki2006 | 2008-06-23 16:52 | ブログ | page top

Walkman/NW-S716F

f0108557_7393366.jpg
f0108557_7301784.jpg
walkmanを買おうと思ってる方へ
見た目の良さや操作性はipodの方が良いと思われます(色々ググった結果)
音質&バッテリィーの持ちはwalkmanでしょう

walkmanを選んだ理由は
①低音は、ズンズンと響く方が良い(イコライザー調整可能)
②バッテリィー長持ち
③NC=ノイズキャンセリング機能
周囲の騒音を約1/4に低減(*)。電車や航空機内で音量を上げ過ぎて音漏れすることなく、音楽を快適に楽しめます。「ノイズキャンセリングスイッチ」を搭載。手軽にON/OFF設定ができます。
新幹線では、効果がはっきり感じられますよ!

久々に良い買い物でした(^^ゞ
[PR]

by kirameki2006 | 2008-06-21 07:54 | ブログ | page top

RINA AIUCHI

TRIP ~愛内里菜~
f0108557_929492.jpg
1. TRIP
2. Harmony
3. I believe you~愛の花~
4. Mint
5. PARTY TIME PARTY UP
6. Creamy day
7. さくら色
8. 薔薇が咲く
9. Silent Motion
10. Marguerite
11. Secret Jasmine
12. 眠れぬ夜に
13. A DAY TRIP


2年ぶりのアルバム「TRIP」、テーマは「香り」
甘い香り、爽やかな香り、気分を引き締める香り、安らげる香りと聴いただけで香りが立ち上がってくるようなアルバムです
愛内里菜ワールドでも、最高のROCKナンバー「薔薇が咲く 薔薇が散る」を含め全13曲

この前、ぽん橋のJOSIN電気で写真展を開いてました
何気にフラ~っと覗いてきた(^^ゞ
Walkmanを買ってから、アドエスも落ち着き状態の日々でwillcom03の予約も関心薄
の今週です<(_ _)>
[PR]

by kirameki2006 | 2008-06-20 09:34 | ブログ | page top

Walkman/NW-S716F

物欲に我慢出来ずに購入!
f0108557_14253371.jpg
先週金曜日、ぽん橋をウロウロしてる途中に4G/¥13,800を発見
グッとこらえようと思ったが、いつのまにかレジに並んでました(^^ゞ

感想ですか?

やっぱり専用は違う!

どう違う?と突っ込まれると、非常に困るんですが・・・
音質が重い!(ってどんな表現だよ・・)って感じでしょうか
音楽プレーヤーでしょうから、当たり前なんでしょうけどね(^^ゞ

これで、アドエスの電池問題は無事解消されましたが、その代わり「willcom03&
iPhone」がしばらく無くなりました
来月は2つの機種のブログをうらやましく思いながら、しばし我慢です

みにみくすさん、WMとiPodの比較ご意見ありがとうございました<(_ _)>
[PR]

by kirameki2006 | 2008-06-16 14:54 | page top

S2U2カスタマイズ

f0108557_8283255.jpg
iPhoneだな!

[PR]

by kirameki2006 | 2008-06-13 08:29 | W-ZERO3[es] | page top

モヤモヤ゜゜゜

7月11日はApple Storeに行こうか・・

"o(-_-;*) ウゥム…

アップルストアの人によると、7月11日当日にアップルストアで売るらしいです!
● アップルストアの中にSB店員が混じって契約手続きをする(ビックカメラなどと同じ形式)
● アップルストアの店員がSB店員みたいな作業をする
のどれですかね…[いちるさん(11日時点)]

この記事を読んで気持ちがグラグラしております(^^ゞ

先々週から、フルフォーマットの日々が続いていました
何が原因か解りませんが、再起動後のwillcom画面で固まってしまう
バックアップフォルダー自体がダメっぽいようだ

月曜日は新幹線の車内にてフルフォーマット・・火曜日は広島駅にて突然固まり、大阪までアドエスは死んだまま(゜_゜>)
商談してマクドにてフルフォーマット・・
途中、アドエスを投げたくなる衝動に駆られながら、ぐっとこらえてました(^^ゞ

そんな訳で、今日はInstallHistory ver1.00で確認しながら、再構築を行う事に
再構築を始めようと思った時に、ふと疑問が沸いてきた・・
アドエスのSpriteBackupにはアドレス単体を保存出来ない!

はて・・住所録はどう保存したらいいんだ?

実は名駅ビックでアドエスを購入した時に、その場でアドレスもコピーしてもらったので、アドレス自体には見向きもしなかった(一番大事なのに・・)
とりあえずググってみた所、アドレス帳CSVコンバータなる便利なソフトがあった
その名の通り、CSV ファイルにバックアップしてくれるのでSDカードに保存して、そのままコピーでアドレスは元通りに!(^^ゞ
正直何をどう設定したかすら覚えていない(^^ゞが、何とか使えるまでには回復した

面倒やなぁ~


いっそ、SBに換えるか・・・

[PR]

by kirameki2006 | 2008-06-12 01:39 | W-ZERO3[es] | page top

iPhone3G

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!

iPhone3G

7月11日発売決定
f0108557_5324979.jpg
8GB(ブラック)
16GB(ブラック&ホワイト)
2つのモデル!!

Apple Storeに詳細が来てます

出張中なのでEURO2008を見ようと早起きして何気にPC開いたら、発売時期が来てるじゃないですか
これはマズイ!非常にマズイ
ポチりそうです
8G&16Gなんて・・ くぅ~~~!!(川平ジェイ風)
f0108557_5424055.jpg

f0108557_544443.jpgiAnoですか?これは・・
iPhoneは、魅力いっぱいのiPod。
音楽やミュージックビデオを3.5インチの
カラーディスプレイで楽しみ、
Cover Flowでアルバムアートワークを
ビジュアルに表示しましょう。

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
欲しい~~
[PR]

by kirameki2006 | 2008-06-10 05:48 | ブログ | page top

S2U2 Ver1.03

3日の記事を書いている途中で、S2U2が1.02へバージョンアップしていた
と、思っている翌日には1.03??!!へ

バージョンアップ内容についてはSoftBnk X01Tをイジル!!みみさんの記事を参考にして下さい(^^ゞ
日本語化ファイルもあります!!(毎度ご苦労様です、ありがたく頂戴しました)

Ver1.03の新たな変更点はレジストリーを書き換える作業なんですが、S2ファンの人が追加プログラムをcabファイルで作ってくれてます
ここからS2U2Settingplus.cabをダウンロード

S2U2フォルダーにS2U2Settingplusが追加されてます
f0108557_1110312.jpg
スライド部分のテキスト編集、効果音選択をすればOKです
f0108557_11103634.jpg
所で、S2A Textってなんだ(@_@;)

[PR]

by kirameki2006 | 2008-06-06 11:17 | W-ZERO3[es] | page top

iPhone発売決定

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!

SoftBankより「iPhone発売決定!」
f0108557_16293845.jpg

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

さて、どうする"o(-_-;*) ウゥム…

[PR]

by kirameki2006 | 2008-06-04 16:30 | ブログ | page top

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.