Log out | RSS | Blog-Top | Top

<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

| page top

iFonz 1.0.0

iFonzが1.0.0にバージョンアップされていたので、試しにインストールしてみた

"o(-_-;*) ウゥム…

.NET Compact Framework 3.5

が必要だぞ!ってさ


とにかくググッた
するとNET Compact Framework 3.5 再頒布可能パッケージなるものがある
素人の私には、怖いもの知らずな所がありまして・・・
早速ダウンロード

そして.NET Compact Framework 3.5 を、アドエスへのインストールする為に
アドエスをPCと同期にしなくてならないので、
設定>接続>USB接続・・・・PCと同期する(ActiveSync)にチェック

アドエスとパソコンをつなげた状態で、NET Compact Framework 3.5
パッケージインストーラをパソコン側で起動する
最後まで進めてたら、アドエス側でインストーラが起動した
SDカードにインストールしても良いなど見かけたけど、
バックアップは取っておいたので、デバイスへインストール

期待を込めて再びiFonz Settingsを開く
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!開いた♪開いた♪
手始めの設定としては
>Various Optionsを開き
Wellcom animation on startのチェックを外す
Speed slideを一番右端に

>iconsを開き
Widthを110,Heughtも110に

あとはレジストリーも一緒に変更
詳しい内容はとろにぃの描きすぎ注意♪さん
を参考にして下さい
とろにぃさん、宜しくお願いしますm(__)m

すると・・・・キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!
アイコンの画像、ショートカット先の変換などチマチマ
f0108557_1530712.jpg

※途中で何度か固まったので、気長に変更してみた

使ってみての感想を少し
アイコンをタップした時の、フェードイン・フェードアウトがスムーズ
但し、デフォのアイコンは画像が64×64なので、110に拡大するとふちが汚く見えてしまう
大きい画像で変更してみたけど、同じくふちが汚い(何故だ?(-"-))

それよりも時計の文字が小さすぎる!!

タスクバーの透明度を0にしてみたけど、全然見えねぇよぉ~~
レジストリーにもそれらしい箇所は見つからないし・・・
それとJuCrabとの相性が悪く、何故かコンポーネントが見つかりません!?とインストールし直した
これじゃぁ使えないって!!

ちなみにThrottleLauncherも、MortPlayerのタイマーとの相性が悪く
先週なんどか寝坊した
さらにBattery Monitorとも相性が悪く、すぐ吹き出しアイコンに変ってしまう

そこで原点に戻り
rLtodayに戻してしまった
やはりアドエスではこれが1番なんでしょうか・・
f0108557_17292789.jpg
theme is Diamondphone なんて(^^ゞ


いつのまにかS2U2がバージョンアップしてるではないか・・
次回S2U2 Ver1.12を!
[PR]

by kirameki2006 | 2008-07-30 17:35 | W-ZERO3[es] | page top

Flare

Flare」通算7枚目となるオリジナルALBUM!
収録されるSINGLE曲は「Neva Eva」(日本テレビ系"レスリング中継 2007"イメージソング)、「深紅」(PlayStation2"Another Century's Episode 3 THE FINAL"イメージソング)、「泣きたいなら」(日本テレビ系"音楽戦士 MUSIC FIGHTER"3月パワープレイ)、「WAKE YOU UP」(テレビ東京系ドラマ『ケータイ捜査官7』オープニングテーマ)、「雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を」。そして日本テレビ系"レスリング中継2008"イメージソングの「Marvelous」を含む全14曲を収録予定。DVDには「雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を」のミュージック・クリップを収録
f0108557_17555499.jpg
彼女の歌唱力はホントすばらしい!今回のアルバムは夏の香りを素直に表現していると思う(前作の男歌ってなんで発売したんだろう・・)
『Hitomi Shimatani Live 2008「Flare」』
10月24日(金)大阪 なんばHatch・・・大阪へ出張だな(^^ゞ
[PR]

by kirameki2006 | 2008-07-24 17:57 | ブログ | page top

ThrottleLauncher設定

どうにも解らん!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

音楽はS2PよりMortPlayerの方が相性?が良いらしい(ホントか?)
ただ未読W-ZERO3メールがどうも表示されない((+_+))
config.xmlを何度か書き換えてはいるが、

f0108557_15192856.jpg

とりあえずthemeだけ変更
久しぶりにカスタマイズにハマりそうだ

[PR]

by kirameki2006 | 2008-07-24 15:26 | W-ZERO3[es] | page top

ThrottleLauncher

ThrottleLauncher 0.9.2 Beta

詳細については、「SoftBank X01Tをイジル!!」みみさんの記事にてどうぞ!
少しググってみた所、X01ではサクサク動くようだ
それならアドエスでは?と思い入れてみました
f0108557_143045100.jpg
Todayの設定からThroyyleTodayにチェックを入れる
ThrottleConfigでHeightを753に設定
すると・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
思ってたよりサクッと動きます

細かな設定はまだですが、♫をタップでS2Pを指定した!
HTC Diamondなのに、iPod Touchが立ち上がるのも良いんでないかと(^^ゞ
Weatherスクリプトを何も設定せずに立ち上げるとNew Yorkは晴れ!だって
f0108557_14311637.jpg
しばらくThrottleLauncherのカスタマイズに励んでみようかと!

今日の名古屋は36℃(^^ゞ
[PR]

by kirameki2006 | 2008-07-18 00:17 | W-ZERO3[es] | page top

しゃぶしゃぶ

今週はかなりバテてますι(´Д`υ)
先週の大阪も暑かったけど、名古屋は毎日35℃近い
歩いてるだけで、汗がタラタラ・・・
取引先に入る前に茶店で一服、出て一服の繰り返し(^^ゞ
食欲はあるようで、夜はしっかり食べてます

f0108557_7544559.jpgこうゆう暑い時にこそシャブシャブだろう!(^^ゞという事で
望はなれ 希家
場所は国際センターから5分位です
エイデンがある交差点の対面にあります

靴を脱いで店内に入ると、日本庭園のように川が流れています
小さい橋を渡るときには、ちょっと感動ですよ
お酒はそれほど多くないけど、この隠れ家的な雰囲気だけで楽しめます
シャブシャブのコースなど2人で¥7000位です
デートにはもってこいなので、店探しの際には◎です

但しトイレに行く時はご注意下さい
迷子になりますから!!


それと帰る時!
入り口が段差になっているので、酔っていると足を踏み外して転びそうになりますので気をつけてください
[PR]

by kirameki2006 | 2008-07-17 08:15 | 出 張 | page top

willcom9

名駅ビックにモックがありました
f0108557_5595579.jpg
良いよ、これ!


想像してたより、はるかに小さかった
どれくらい小さいか、Walkman(S716F)と比較してみると

■Walkman / 幅42.0×高さ79.5×厚み13.0/mm
■Willcom9 / 幅43.0×高さ80.4×厚み19.4/mm

ほぼ同サイズ(@_@;)


ちなみにWalkmanを持ってみると
f0108557_661211.jpg
こんな感じです

最近アドエスの大きさ・重さが負担になってきてるので、
この小ささはかなり魅力的です

他に気になった点は、ブラックは手垢で表面がきたなくなります
白!?"o(-_-;*) ウゥム…少し黄ばんでいるようなカラーですが
ボタン周りなど、ゴミが溜まりそうな感じです
選ぶなら白なんでしょうけど、買い換えようかと思い始めてしまいました

アドエスはここ最近はカスタマイズなし(^^ゞ
そうそうS2P ver0.41bが密かにリリースされてます
HTC DiamondのGSensor& AVRCP対応とか・・・
"o(-_-;*) ウゥム…理解出来ない
[PR]

by kirameki2006 | 2008-07-17 05:56 | 出 張 | page top

軍鶏・黒豚・焼酎

「芋蔵 名駅店」
金山にあるのは知ってたんだけど、飲んで帰ってくるのも面倒と思っていた
だけど、いつもまにか名駅にも出来てたようだ
f0108557_8312931.jpg


国際センターの交差点から名古屋市場へ向かって歩いて、1~2分!
昨日、今日と週始めなので全然混んでない

カウンター座ると、頭上に焼酎がずら~っと並んでいる
これを飲み干すには何年かかるだろうか・・・・(^^ゞ

黒豚角煮はマジ美味いです
さつま芋スティックはハチミツをつけるんだけど・・
甘党の自分でも少し・・・((+_+))かも

一番美味かったのは、「焼き枝豆」
これは絶品です!
目の前で炙ってた時は、どうなん?と思ってたけど
ビールのつまみにはgoodでした

この時期はどうしてもビールが増えるけど、焼酎もいいかも
ただロックだと、酔いが急にくるので注意しないと(^^ゞ

カテゴリーに「食いだおれ」とでも追加しようかなぁ・・
[PR]

by kirameki2006 | 2008-07-16 08:32 | 出 張 | page top

無窮花(ムグンファ)

こう暑いと、よけい辛いもんが食べたくなるのは何故だろう・・
先週はクソ暑い大阪で、急にビビンパが食べたくなり
イソイソ鶴橋まで寄り道してきた

昨夜は、 韓国創作料理「 むくげ」に行ってきた
f0108557_7513111.jpg

由来は・・・
韓国では「無窮花(ムグンファ)」といい、国の繁栄を意味する花として国花になっている(HPより)

一応場所を調べたのでが、目指すところに店がナイ!(@_@;)
いつものように電話すると、1本間違えてた
場所は、笹島交差点から徒歩2~3分かな

店内は、ソファ席と掘りごたつ席でゆったりくつろげます
デートや、静かに辛い物を食べたい時にはおススメですよ(^^ゞ

辛いもの好きの自分でも、トッポギは熱いのも手伝ってか
昨夜は辛く感じた
他には、薄切りカルビのサンチュ巻、黒毛和牛ユッケ、
じゃがいものチヂミなどどれも美味しいです

但し、チヂミの七味ダレはかなり来ました
辛さがマヒし始めてたのに、辛いと思ったので
最初に注文するのは遠慮した方がいいかも
[PR]

by kirameki2006 | 2008-07-15 07:52 | 出 張 | page top

iPhone Magic

現在茶店にて一服中!!

にゃ~ごや、暑いすっ!

ビックにて、iPhoneのディスプレイがあったので、ちと触ってみました

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

くぅ~~~!!(川平ジェイ風)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


あの軽快な動きはなんでしょう・・・
アドエスとは全く違います
ついでにwillcom03も・・・

ハァ(-。-)y-゜゜゜・・

比較する事自体、間違いだと解ってるけど・・

使ってるだけで楽しいなんて、こんな電話なかったはず
iPhone Magic
こんな事が出来る電話なんて他にはないだろう

やっぱり欲すぃ~~
[PR]

by kirameki2006 | 2008-07-14 14:53 | ブログ | page top

アドエス+walkman

f0108557_9432378.jpg




f0108557_9554021.jpg


||


f0108557_9521967.jpg


夢でした(^^ゞ

[PR]

by kirameki2006 | 2008-07-12 09:48 | W-ZERO3[es] | page top

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.