Log out | RSS | Blog-Top | Top

タグ:├S2U2 ( 7 ) タグの人気記事

| page top

S2U2&S2V

f0108557_1462155.jpg
S2U2 Ver1.21-lock

先月より、バグが多いのか立て続けてバージョンアップしてました
とりあえずインストールだけはしておいたのですが、S2U2は最近使ってない
一時、スライドロックが固くなってしまったけど、ここ最近は調子よく、黙ってスライドロックにしている
f0108557_1482679.jpg

S2V Ver0.42 - Slide2View
S2VはVer0.42になって、更にサクサクしたように感じます
フォルダーにかなりの画像が入ってても、使えると思います

この頃サボりぎみ・・・(^^ゞ
少し画像の配置など、書き方を変えてみました
OPERA.Firefox.IE7.Chromeで確認したけど、Safariだけはわかりません
[PR]

by kirameki2006 | 2008-09-05 02:03 | W-ZERO3[es] | page top

S2U2 Ver1.15

S2U2 がVer1.15へまたまたup!

最近のS2U2のバージョンアップはよく解りません
"Volume Control" & "Keyboard Hook" が修正らしいけど
どう使うのか、さっぱり・・・・
f0108557_7335318.jpg
"Volume Control"っていつ使うの?

[PR]

by kirameki2006 | 2008-08-07 07:34 | W-ZERO3[es] | page top

S2U2カスタマイズ

f0108557_8283255.jpg
iPhoneだな!

[PR]

by kirameki2006 | 2008-06-13 08:29 | W-ZERO3[es] | page top

S2U2 Ver1.03

3日の記事を書いている途中で、S2U2が1.02へバージョンアップしていた
と、思っている翌日には1.03??!!へ

バージョンアップ内容についてはSoftBnk X01Tをイジル!!みみさんの記事を参考にして下さい(^^ゞ
日本語化ファイルもあります!!(毎度ご苦労様です、ありがたく頂戴しました)

Ver1.03の新たな変更点はレジストリーを書き換える作業なんですが、S2ファンの人が追加プログラムをcabファイルで作ってくれてます
ここからS2U2Settingplus.cabをダウンロード

S2U2フォルダーにS2U2Settingplusが追加されてます
f0108557_1110312.jpg
スライド部分のテキスト編集、効果音選択をすればOKです
f0108557_11103634.jpg
所で、S2A Textってなんだ(@_@;)

[PR]

by kirameki2006 | 2008-06-06 11:17 | W-ZERO3[es] | page top

S2U2 Ver1.01

連休はPC自体開かないので、アドエスでインストールして密かにアップ内容を確認してました
Changes of v1.01
- added option "ExceptionEXEisFG" - 1 means the exceptional applications list (ExceptionEXE0-9) will be checked against the foreground application only; 0 means the exceptional applications list will be checked not only the foreground application but also the background applications.
- added a charging animation when the device is charging; to disable it, delete the battery1.png under \gfx\.
- added DPAD Up/Down (besides the Volume Up/Down) to mute the incoming ring/vibration.
- if S2P is running, unlock S2U2 will invoke S2P.
- some fine tuning done when interacting with S2P.
- some minor bugs fixed.

参考はSoftBank X01Tをイジル!!、みみさんより
ありがとうございます
画像が小さいなら大きくしてしまえ!!と
いつもの、とりあえず精神でカスタマイズしてみました

アドエスではbattery1.png,battery2.png,battery3.png,batteryg.pngの画像を
縦横2倍で綺麗に表示されました
f0108557_17261335.jpg
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
まさにイポタッチ!



5月8日、追加!!
何と昨日記事を書いてる時にアドエスは充電中だったのです
帰り際にUSBを外して、S2U2を立ち上げると
f0108557_16513989.jpg
(@_@;)(@_@;)(@_@;)
電池の画像がちゃんと表示されるのは・・・
”device is charging ”
なのね!(^^ゞ


それとS2U2のフォーラムに意味不明な英語で、S2U2のロックを解除した時にS2Pが再生表示の状態にならないか?ってコメントしたのですが、何と今回からS2U2を解除した時に、そのままジャケット画像の状態で表示されるようになってました
(って本当にそうなら嬉しいのですが)
f0108557_17472214.jpg
スライドしてロック解除すると
f0108557_1748312.jpg
そのままジャケット表示になってます
うれすぃ~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

[PR]

by kirameki2006 | 2008-05-07 17:58 | W-ZERO3[es] | page top

S2U2 Ver1.00

S2シリーズが立て続けにバージョンアップ!

今度はS2U2 Ver1.00
iPhoneライクなスライドアンロックができ、時計やデバイス情報等を表示するスクリーンセーバー的にも使えるツール

S2Pのバージョンアップに関連するS2U2がアップされました
昨日のブログの最後の記述通りに、S2U2を起動中にタイトル・アルバム画像が表示されるようになったようだ⇒W-ZERO3 ツールMEMOさん記事参照

まずいつものようにS2U2を起動するとこんな感じになる
f0108557_8273034.jpg
S2U2の設定・詳細についてはこちらで!
不在着信・不在メールの表示方法は未だに解らない
天気予報表示機能はアイコンをいれて何度かいじったけど。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

ではS2Pを起動し、終話ボタンで最小にする
(これしか方法はないと思うけど、最小にする方法あったら教えて下さい!)
次にS2U2を起動するとこんな感じになります
f0108557_8305224.jpg
ジャケット画像をタップすると
再生コントロール用のボタンが表示される
f0108557_8385645.jpg

追加)基本動作は、一時停止・前後の曲切替え・ボリューム調整のみ
但し、タップのみでの操作です(^^ゞ
再生コントロール用のボタンを消す時は、ボタン付近をタップすると消えます

今までは、一度S2U2を解除して操作してたので、少しは楽かなぁ
スリープ状態が長いと、電話に出ることが出来なくなった時が以前あったけど、
今度は修正されているのだろうか"o(-_-;*) ウゥム…
[PR]

by kirameki2006 | 2008-04-02 08:45 | W-ZERO3[es] | page top

S2U2 Ver0.99p

昨日、W-ZERO3 ツールMEMOさんがS2Pの意訳を再度詳しく説明してくれました、感激です!本当にありがとうございます
さらにS2Pのカスタマイズに励もうとした所、オドロキの記事が

S2Pは再生にMADライブラリを使用していたけれど、これはGPLv2で、その規約に従うなら一般公開する際はソース公開しないといけない。それは作者さんが望まないので、他のデコードライブラリが見つかるか開発するかするまで、S2Pの開発・公開を停止する、とのことです。

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

何と,S2Pの公開・開発は中止!!

正直自分にはMADライブラリが何かは解らないけど、とても気に入ってたソフトなので残念です
とりあえず、現バージョンでは不具合は無いので、しばらくカスタマイズとしてボタンのスキンなどを手がけてみようかと(ってカスタマイズという程ではありませんが)思ってます

気分を変えて、今日はS2U2 Ver0.99pの事を!
f0108557_1542233.jpg
壁紙を変える時は、S2U2フォルダー内のlang.iniのs_DefaultWallpaper3,4,5をテキストソフトで書き換えでOK!画像サイズは480×800でいいと思うけど
後はセッティング画面をスクロールしていくとwallpaperを選ぶ所があるので、表示したい画像の番号を選んで保存
f0108557_1610527.jpg

ハッキリ言えば、指でロック解除は面倒かもしれない
でも、あのスライドをずらす瞬間の雰囲気は感動に値する
今回のVer upは(W-ZERO3 ツールMEMOさん抜粋記事)

S2Pに対応し、S2P起動中はサスペンドしないようにされたとのこと。
またデバイスが長い間スリープ状態だった後に電話着信があるとハングアップする可能性があったのを修正

S2P起動中は確かにそうかもしれない・・それより
デバイスが長い間スリープ状態~
そういえばこの前、ずっとロックしたままで会社から電話があった
電話ボタンを押しても、着信音が鳴り止まない!どのボタンを押してもビクともせず、着信音が止まらないので仕方なく電池外した
それ一回キリでしたけど、その修正なんでしょうか・・
今の所不具合は見当たらないけど・・否!やっぱりスライド1回でロック解除の時と何度かスライド繰り返して解除の時がある、(面倒な時は終話ボタンでロック解除!)
スクリーンセーバーとしては良いけど、今後のVer upに期待しよう・・・
[PR]

by kirameki2006 | 2008-02-29 15:52 | W-ZERO3[es] | page top

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.