Log out | RSS | Blog-Top | Top

タグ:ブログ ( 221 ) タグの人気記事

| page top

生きてます!

転職など、色々ありまして。。。。。
[PR]

by kirameki2006 | 2010-10-26 22:16 | ブログ | page top

アクシデントカップル

我がCATVでは、本日最終回(;д;)
ここ最近では、面白さではNO1でしたね
f0108557_13492463.jpg

アクシデントカップル
トップ女優と平凡な郵便局員が契約結婚をすることにより
繰り広げられる「はちゃめちゃ?」「ラブ?」ロマンス!

韓流ドラマは初回見て第2話を見るか決めてるんですが、久々に次も見たいと思ったドラマでした
設定自体は「ありえねぇ〜」という内容なんだけど、ク・ドンベク役 :ファン・ジョンミンさんも良い味だしてるなぁと
学生時代の時は、一に押し・二に押し・三に押しでしたが、
男って小心者だよなぁと共感させられましたね

ハン・ジス役:キム・アジュンさんは「カンナさん大成功です!」で綺麗な人ってイメージだったけど、ク・ドンベクに惹かれて行く様子はカワイイの一言です

iphoneに録画したのって落とせたよなぁ・・・
[PR]

by kirameki2006 | 2009-08-25 14:06 | ブログ | page top

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

f0108557_12485427.jpg
iPhone届いておりますので、お好きな時間にいらして下さい!

さて

7時までなら、当日手続き出来るそうだ

いつ行くか・・・
[PR]

by kirameki2006 | 2009-07-29 12:49 | page top

買っちゃったよ

Macに買い替えて、
しばらく大人しくしてましたが
やっぱり誘惑の虫が疼いてしまいました


水曜日に届くそうです




iPhoneが!
[PR]

by kirameki2006 | 2009-07-27 11:56 | ブログ | page top

スポットライト

テレビ局の社会部記者たちの日常を描く初の専門職ドラマ「スポットライト」
やっとでNHK総合での放送となりました
f0108557_1221143.jpg
BS2で日曜日に放送してたのですが、CATVで同じ時間に「復活」を放送していたので
録画も出来ず、総合での放送を待っていました

ソン・イェジンさん相変わらずおキレイなんですが、あの吹き替えは何やねん
字幕スーパーも取って付けたような感じだし、副声音に切り替えも出来ない
何やってんだ、NHKは・・・
[PR]

by kirameki2006 | 2009-06-27 12:23 | ブログ | page top

HITOMI SHIMATANI

デビュー10周年記念のBEST ALBUM!!
CDには「Viola」以降のSINGLEを収録したオリジナルBEST盤+新曲カヴァー曲や「亜麻色の髪の乙女」「パピヨン 〜papillon〜」などを収録したカヴァーBEST盤の全26曲収録
DVDには新曲カヴァー曲を含むSINGLEのミュージック・クリップを全17曲
f0108557_0445592.jpg
収録価格は、10th Anniversary Special Price で、
それぞれ¥3,990(tax in)、¥3,000(tax in)!!

前作crossoverやスペシャルライブ crossover DVDを聴くと、彼女はオーケストラアレンジの楽曲がとてもよく似合うと思います
やっぱりiPod shuffle買おうかなぁ・・・
[PR]

by kirameki2006 | 2009-06-23 18:51 | ブログ | page top

開幕まで1年

サッカーはチームプレーが全てじゃない

ボールを持ったら

観客すべてが自分を見ていると思え

そして行けるところまで行け!
   
一歩でもゴールに近づけろ!

ゴールマウスが見えたら シュート!


by 久保嘉晴


アジア枠は豪州と韓国だけで、いいんでないか?
[PR]

by kirameki2006 | 2009-06-18 02:13 | ブログ | page top

RINA AIUCHI

両A面シングル、7/22リリース決定!

過去・現在・未来の夏の恋模様を綴った「SUMMER LIGHT」
人生と言う名のストーリーを大切にしてほしいという「STORY」の両A面シングル
f0108557_1305316.jpg
今までのジャケットとは雰囲気が違い、めっちゃいい!
[PR]

by kirameki2006 | 2009-06-18 01:32 | ブログ | page top

憎くてももう一度

久々の韓流ドラマ「憎くてももう一度」
f0108557_1231144.jpg
現在我が家のKBSにて毎週月曜&火曜と放送中
音楽とか映像が昭和風の臭いがしますが、完全にハマってます
愛憎ドロドロなんですが、中年世代にとって愛とは何か?というドラマです

でもイ・ジョンフン(副会長)役:パク・サンウォンさんって、小林稔侍さんに似てると思うのは俺だけ?
それにチェ・ユニ役:パク・イェジンさんと「パリの恋人」のカン・テヨン役:キム・ジョンウンさんが似てると思うのも俺だけか?

f0108557_14185143.jpgでも、私の一番のお気に入りは
「特殊捜査日誌-1号館事件」
「復活」
「恋するハイエナ」
「4月のキス」に出演した
ソ・イヒョン(소이현,So E-Hyun)さんですね
一緒に、チャミスル呑みたい・・・
[PR]

by kirameki2006 | 2009-05-26 12:44 | ブログ | page top

WBC

今さらですが、WBCは盛り上がりましたね
あの最後の場面、今まで打てなかったのは帳消しにするからここで打ってくれ!
と殆どの日本国民が思う中でしっかり打つんだから、やはりイチローはスーパースターなんですね・・・

先週は大阪にいた事もあり、どうしても見たい物があったのですが
うちの奥がしっかり代わりを務めてくれました
f0108557_1727845.jpg

なんでも、順番待ちで30分程並んだそうです
やはりWBC効果でしょうか、開幕戦も人が溢れていたそうです
年に何度かしかないんですけどね
[PR]

by kirameki2006 | 2009-04-15 17:28 | ブログ | page top

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.