Log out | RSS | Blog-Top | Top

タグ:出張 ( 130 ) タグの人気記事

| page top

連続猛暑日

名古屋

暑すぎる・・・ヘ(-′д`-)ゝ

[PR]

by kirameki2006 | 2009-07-16 00:31 | 出 張 | page top

東急イン

f0108557_18574465.jpg
名古屋丸の内東急イン
名古屋出張される方へ、おススメホテルです
東急ホテルは10年程利用してますので、間違いはないかと・・
今週は今年最後という事で、ダブルの部屋にしてみた
枕も、タオルもなんでも2つ!
明日から、飲み会なので今日はブログいじり
[PR]

by kirameki2006 | 2008-12-09 19:07 | 出 張 | page top

気分転換

f0108557_23375435.jpg
今年最後の大阪なので、中津に泊まってみた
MBSってすぐ目の前にあるんだよなぁ~~

松井アナ、八木アナに逢うかも・・(^^ゞ

んな訳ないやろぅ!
[PR]

by kirameki2006 | 2008-12-04 23:52 | 出 張 | page top

今月も終わり

f0108557_23282632.jpg
多い時は月3週出張してるけど、今月はとりあえず終了!
今月の出張は雨が降らなくて、良かったよ

来月はクリスマスモード全開だろうから、
夜は何処のお店もいっぱいだろうなぁ

さて何処に行こうか・・・
[PR]

by kirameki2006 | 2008-11-14 23:33 | 出 張 | page top

空中散歩

f0108557_7492765.jpg
オアシス21の「水の宇宙船」

昨日、栄駅で降りて一服しようと思い少しブラブラしてみました
テレビ塔が見えたので、外に出て上を見ると、人が歩いてるではないか!?
地上14mの空中散歩が楽しめるようです、こんど歩いてみよう

名駅でもイルミネーションが始まってました
まだ11月なんだけど、クリスマスムード一色ですよね
[PR]

by kirameki2006 | 2008-11-14 07:56 | 出 張 | page top

もつ鍋 ふじや

f0108557_22435648.jpg
もつ鍋ふじや 名駅那古野店
木曜日、久々に鍋が食べたいと思い行って来た

国際センター駅の交差点から信号2つ目
徒歩5分位でしょうか
木曜なので混んでなく、ゆっくりと味わえました

お店の雰囲気も、カウンター&個室他good!
デートや、静かに飲みたい人にはおススメです

ダシの味付けは3種類で「しょうゆ」と「味噌」、新しく「黒ゴマ」も追加されてるようです
とりあえず「しょうゆ」から

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
うま~~~~(#^.^#)

その後「味噌」にして・・・
これもピリッと辛さがあり、とても美味しかったです
この季節のぎんなんも美味しく頂きました

これから鍋が恋しくなる季節には、もってこいのお店です
名駅まで歩くのも、酔いさましには丁度よいしね!
[PR]

by kirameki2006 | 2008-10-18 00:43 | 出 張 | page top

日本標準時間の街

f0108557_22365657.jpg
f0108557_22372690.jpg
出張半分、観光気分・・・(^^ゞ
暑いちゃぁ暑いんだけど、お盆前とはやはり違う!

[PR]

by kirameki2006 | 2008-09-08 22:40 | 出 張 | page top

太陽と私とゆで卵

たぶん・・

名古屋だけでしょう・・・

アイスコーヒーのお供は・・・・
f0108557_9175740.jpg
大阪より、暑いって(~_~メ)

[PR]

by kirameki2006 | 2008-08-09 09:19 | 出 張 | page top

雷・嵐・運行停止

ピカッ!
f0108557_2134097.jpg
ドッカ~ン

バケツをひっくり返したような雨

そして風!

京阪線

運行停止

淀屋橋まで

戻れず

疲れた・・・(-_-メ)

[PR]

by kirameki2006 | 2008-08-06 21:36 | 出 張 | page top

しゃぶしゃぶ

今週はかなりバテてますι(´Д`υ)
先週の大阪も暑かったけど、名古屋は毎日35℃近い
歩いてるだけで、汗がタラタラ・・・
取引先に入る前に茶店で一服、出て一服の繰り返し(^^ゞ
食欲はあるようで、夜はしっかり食べてます

f0108557_7544559.jpgこうゆう暑い時にこそシャブシャブだろう!(^^ゞという事で
望はなれ 希家
場所は国際センターから5分位です
エイデンがある交差点の対面にあります

靴を脱いで店内に入ると、日本庭園のように川が流れています
小さい橋を渡るときには、ちょっと感動ですよ
お酒はそれほど多くないけど、この隠れ家的な雰囲気だけで楽しめます
シャブシャブのコースなど2人で¥7000位です
デートにはもってこいなので、店探しの際には◎です

但しトイレに行く時はご注意下さい
迷子になりますから!!


それと帰る時!
入り口が段差になっているので、酔っていると足を踏み外して転びそうになりますので気をつけてください
[PR]

by kirameki2006 | 2008-07-17 08:15 | 出 張 | page top

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.