人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Log out | RSS | Blog-Top | Top

今もバイブル?

古いと言わないで、”懐かしぃ~見た見た!”と思ってくれ~
何度見たか・・10?いや100?
学生時代から、社会人になっても

ここ最近、この年代がスキー場に戻ってきてるらしい
子育てに一段落し、子供と一緒に!!

木曜の夜にこれを見て、金曜の夜に出発!
焼額、万座、志賀・・何度も行ったよ・・
では、あの頃にプレイバック!


出来ました!
仕事を無理矢理終わらせ、今もバイブル?_f0108557_20533316.jpgガレージでスタッドレスに交換板をキャリアに積む
エンジンを吹かし、カセットテープをデッキに入れ
リトラクタブルライトがあがる・・



今もバイブル?_f0108557_20522831.jpg♪チャラチャチャン チャッチャッチャチャーラン
 チャラチャチャン チャッチャッチャチャーラン
 チャラチャチャン チャッチャッチャチャーラン
 サフ、アン、スノ~今もバイブル?_f0108557_2058090.jpg
くぅ~~~!!(川平ジェイ風)
いいねぇ~


んで、ロッヂ?山小屋?バンガロー?の近くで車を止め無線を・・(欲しくてねぇ~トランシーバー皆で買ったけど)

メリットありますか?
メリット5現在地をどうぞ・・
感度良好!今どこ?って聞けばいいだろぅ・・

今もバイブル?_f0108557_22172736.jpg
学習って言葉しらねぇんじゃないの?
毎年雪を掛けられる三上博史に布施博の一言!
今で使うかも・・嫌な上司だな俺。。

今もバイブル?_f0108557_2125123.jpg
冬の間、恋人にするなら最高ね!貴和子姉さんが三上を称して!
学生時代にサークル合宿の時は、自分で後輩に言ってたかも・・バッハハハハ~笑!!


今もバイブル?_f0108557_2111331.jpg
後輩に、スキー合宿後に付き合った彼女がいたな・・原田知世までとはいかないが、結構かわいかった・・メンクイなんで・・



今もバイブル?_f0108557_2113957.jpg
オンナ26,いろいろあるわオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!年上の女性は言う事は違うわ!ってね
俺なんか色々ありすぎたよ・・


今もバイブル?_f0108557_148492.jpg
セリカGT-four当時欲しくて欲しくて・・社会人になったら買おうと思ったけど・・社会人1年目の若造には高すぎた!



今もバイブル?_f0108557_21274438.jpg
背負うライト?売ってたと思うけど・・ナイターするのに最高だろうけど、重いだろうなぁ~~でもあんなの背負って滑ってたら、ただのアホって言われるかも・・


今もバイブル?_f0108557_1495525.jpg
乗りかかった船だ、ナイターもう一本行くか4人でサロットを届けに万座の明かりを目指す時のセリフ・・くぅ~~~!!(川平ジェイ風)、カッコええ!当時マジで思った

今もバイブル?_f0108557_21412857.jpg
SALLOTこの映画での統一カラーコーディネートブランド
彼女とお揃いのウェア、板って正直あこがれたかも・・


今もバイブル?_f0108557_21463460.jpgおいおーい、アベックのモデルもいるじゃないか今時”アベック”はないだろうけど・・いいねぇ~マジで原田知世を取られた感じ・・
くぅ~~~!!(川平ジェイ風)
矢野のヤロウ・・(三上博史)

今もバイブル?_f0108557_21551251.jpg
バァン!!この映画での原田知世のフレミングの法則&名セリフ(セリフなのか?)最初に出会うシーンでもやる「バァン!!」
真似した女性の方・・いた?


やっぱりスキー行きてぇ~


追)in”じゃけん”の国

by kirameki2006 | 2006-12-11 23:10 | ブログ | page top

<< あっ!そうだよ 29歳のX'mas >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.