人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Log out | RSS | Blog-Top | Top

気をつけようね

天気も良く、気持ちも大らかな本日(ってもう昨日かよ・・)
バイパスを外れ県道をノンビリと走っておりまして・・

所が先程からバックミラー&ドアミラーに赤茶のHO〇DA:アコードが、右に左に・・
今度はアコードのナンバープレートが見えないほど後ろに張り付いてる

まぁこのような奴はどこにでもいる訳で、相手にしては疲れるだけなので気付かぬふりを・・
と思いつつミラーで見ると
若いお兄さん&彼女

なかなか相手も曲がらずに、根気よく左右に車を振っておりまして
そのうち隣に座ってる課長が一言
「しょうもないのぉ~」(広島じゃけん!この方)

信号が赤になると
「ちょっと待っとって・・」
ドアを開けて降りるではないか
すると後ろのお兄さんの車の方へ

ミラーで見てると、お兄さんと一言二言お話しを
するとお兄さん、”首を垂れる稲穂かな” ←ここで一句!

すると課長戻ってきた
ゆっくりスタートすると、後ろのアコードは離れてく

「課長~何いうたんですか?」と聞いてみた

「ん?さっき?」
「そぅ・・」




「お兄さん急いでるようやけど、怪我する前に止めときや」って!




・・・仁義なき戦いの人は怖いわ!

by kirameki2006 | 2007-02-22 01:45 | 出 張 | page top

<< 営業用のブログ 隠れ・餃子の街 >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.