人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Log out | RSS | Blog-Top | Top

欲しい欲しい病

悪魔の2分ですか・・・
同点に追いつかれるとは想像すらしてないよ
終盤戦となって、あの時の勝ち点が・・と思わないようになってくれれば
今年はACLとの兼ね合いもあり調整が大変だろうけど頑張って欲しい
週末のvs甲府にはきっちり勝利を願う

先週、取引先のカメラマンと話をした
今一番気になるのがオリンパス「E-410」欲しい欲しい病_f0108557_17345760.jpg
世界最小・最軽量との文句が!
今は天然記念物化したニコンのデジカメを使っているけど、
200万画素を使ってる人もそぅそぅいないでしょう
一眼レフって持ち歩くのに重い!って思ってるから、敬遠してたけど
重さ約375gなら・・・
実際持ってみてないけど

ビデオって撮った日は必ず見るけど、後は棚に寝てるだけ
写真って、ふと見たくなる時ってある
アルバムのページ捲りながら、懐かしいってね

あぁ~あ欲っしぃ!

めっちゃ欲っしぃ!

by kirameki2006 | 2007-03-12 17:21 | ブログ | page top

<< アナログ世代! 楽しみが増えた >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.