人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Log out | RSS | Blog-Top | Top

WMPカスタマイズ

Windows Media Playerって使ってますか?
今はS2P&MortPlayerの両刀使いなので、WMPは殆んど使ってません
朝通勤途中でbbbさんのS2P Ver0.32 はWMP デコーダなので音質が良くなった
という記事を思い出し、音を聴き比べてみようとWMPを立ち上げてみた

(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)
何かが違う!!
買った当時に何度か立ち上げた時とは明らかに・・・
WMPカスタマイズ_f0108557_832229.jpg
実はS2Pのカスタマイズをしようと色々いじってた時に、フォルダーのジャケット画像の名前をcover.jpgからforder.jpgに変えていた
一応cover.jpgに戻してみると、ジャケット画像が表示されない
WMPではフォルダー内の画像の名前をforder.jpgにするとジャケット画像が表示されるようです
もしかして当たり前だ!と思われた方は笑って許して下さい(^^ゞ

by kirameki2006 | 2008-03-25 08:08 | W-ZERO3[es] | page top

<< S2Pの不具合2 MortPlayerスキン >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.