人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Log out | RSS | Blog-Top | Top

MUSIC

MUSIC_f0108557_222732100.jpg
現在のお気に入り女性アーティスト(←歌手よりは響きが良いので!)

left;安良城紅(Arashiro Beni)
center;愛内里菜(Aiuchi Rina)
right;玉置成実(Tmaki Nami)

この3人に共通な事は、①高音部の伸びが良い②曲にメリハリがある③ダンスチューンな曲が多い④バラード等の低音域の表現力がある⑤何よりが良い!

この3人だけでSDカード内に約200曲バッハハハハ~笑!!

今日、梅田のヨドバシでiPodをいじってきた
iPod nano、iPod classic、iPod touch
ついでにアドエスと聞き比べる

S2P負けて無いぞぉ~~(^^ゞ

たぶんiPodのビットレートが128kbpsで、我がアドエスのMP3は192Kbpsにしてるのも関係あるかも、それにSRS WOW HDドライバの効果がかなり効いてると思う
iPodの低音が音割れしてたし・・・
我がアドエスはSRS WOW HDドライバ入れてから、音割れなんて感じないしね

でもアドエスで音楽聴いてると、電池減るのがめっちゃ早い。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
電話とiPodなど2つを持ち歩くのって面倒と思っていたけど
心が揺らいでしまった
やはりあのスムーズな動きは、S2Pとは違う(わかっているけど・・)

素直に

iPodほっすぃ!

by kirameki2006 | 2008-04-24 23:27 | W-ZERO3[es] | page top

<< Wiiマリオカート Opera Mobile 9... >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.