人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Log out | RSS | Blog-Top | Top

willcom9

名駅ビックにモックがありました
willcom9_f0108557_5595579.jpg
良いよ、これ!


想像してたより、はるかに小さかった
どれくらい小さいか、Walkman(S716F)と比較してみると

■Walkman / 幅42.0×高さ79.5×厚み13.0/mm
■Willcom9 / 幅43.0×高さ80.4×厚み19.4/mm

ほぼ同サイズ(@_@;)


ちなみにWalkmanを持ってみると
willcom9_f0108557_661211.jpg
こんな感じです

最近アドエスの大きさ・重さが負担になってきてるので、
この小ささはかなり魅力的です

他に気になった点は、ブラックは手垢で表面がきたなくなります
白!?"o(-_-;*) ウゥム…少し黄ばんでいるようなカラーですが
ボタン周りなど、ゴミが溜まりそうな感じです
選ぶなら白なんでしょうけど、買い換えようかと思い始めてしまいました

アドエスはここ最近はカスタマイズなし(^^ゞ
そうそうS2P ver0.41bが密かにリリースされてます
HTC DiamondのGSensor& AVRCP対応とか・・・
"o(-_-;*) ウゥム…理解出来ない

by kirameki2006 | 2008-07-17 05:56 | 出 張 | page top

<< しゃぶしゃぶ 軍鶏・黒豚・焼酎 >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.