人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Log out | RSS | Blog-Top | Top

日本シリーズ

埼玉西武ライオンズ日本一おめでとう
昨日今日と、テレビでは渡辺&原両監督の采配をアホな解説者達があれこれ語っておりますが・・・

勝てば、名采配!
負けたら、采配ミス!

まぁ昔からですけどね

監督経験がない人が何を言ってやがる!
監督経験があるのかもしれないが、あなたが監督をされてた時は、優勝しました?
日テレの中継はハラがたったので、BSに切替えてしまいました

確かに中村選手への勝負を避けて四球を出してから、野田選手への越智投手の制球が定まってないのは見た目にも明らかだったかもしれません
そして平尾選手を迎え、カメラが平尾選手の顔をアップすると「ニヤリ」と笑ったのです
『あぁ~これはヤラレタナ・・』と感じました

でも、あそこで原監督は彼の未来も据えて続投を決断したのでしょう
越智投手は悔しい経験をしたと思いますが、来年こそ日本一奪還に向けて
頑張ってくれると信じます

でも逆転の時にやけに騒がしかったけど、まさかパブリックビューイングをしてたとは(^^ゞ
あんなにクソ寒かったのに・・・

とりあえず、アジアシリーズでは日本チームV4を目指して、必ず勝って下さいね
ここで負けたら、埼玉西武ライオンズ・・・日本一も吹っ飛びますよ

そして、WBCへ

by kirameki2006 | 2008-11-10 23:42 | ブログ | page top

<< 侍JAPAN 王手! >>

Kirameki2006 Co., Ltd.
March, 2006 in day of beginning.